Nicotto Town



つづいて


いちごのかごも出ました

青ガチャ1,2,3弾コンプです。

アバター
2009/06/15 15:29
凛ちゃん
できれば自分にだけたくさん出て欲しいです(笑)
そんなの無理だけど・・・・
アバター
2009/06/15 08:34
出来ればレアアイテムが沢山出れば良いのに。(笑)
(それじゃレアアイテムじゃなくなっちゃいますね~)
でも、出るのは出るんですよ…。orz
アバター
2009/06/14 10:32
凛ちゃん
ありがと
ほんと大変でも集めちゃうんだよね。
アバター
2009/06/14 09:57
コンプおめでとう御座いますー(^-^)
コンプも大変ですよね…。(><*
アバター
2009/06/12 20:18
ジタンさん
ありがと~
あきらめちゃだめだよ~

フェリシモさん
ありがと~
こんきよりもコインが大事だね

まろれもさん
ありがと~
花まで貰ってしまった

ピーちゃん
そんなサークルあるんだ?
見に行ってみよ~
アバター
2009/06/12 18:49
レアアイテムもらえる話があったので宣伝に来ました。
興味があったら行ってみてね。


「ところで、レアアイテムをもらえるサークルがあるんだって

管理者の「姫ちゃん」っていう人が退会するから
レアアイテムをくれるんですって


↑でレアアイテムプレのサークルをやってますッ!  だって。
↓プレが終わったら解散だって
行ってみてね!   宣伝きたから、私も宣伝に来ました。♪

私のサークル一覧の最後、「レアアイテムプレゼントⅡ」サークルです。

アバター
2009/06/12 08:02
きーちゃん、昨日はクレープありがとうございます(^▽^*ノ

このヒョウがらって、明るいイメージでいいですよね(^-^*
アバター
2009/06/12 06:28
ついにコンプだね
おめでとぉ~~~✿(←花を贈っちゃう)
アバター
2009/06/12 00:31
(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆ ・・

コンプすごいな~ ・・ワタシこんきなくてムリッッ(ノД`*゜)゜・:。.www
アバター
2009/06/12 00:22
コンプ、おめでとwwwwwwwww
俺は、なかばあきらめてます・・・・
アバター
2009/06/11 22:25
ピーちゃん
ありがと~

僕もホッとしましたよ。
アバター
2009/06/11 22:12
おめでとう(^-^*

よかったです。

ホッとしました~!
アバター
2009/06/11 22:00
あまいろさん
ありがと~
長かったです。
アバター
2009/06/11 21:58
おめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.