Nicotto Town



卒業写真〜♬

悲しいことがあると開く皮の表紙〜♬


合宿免許に行っている長男のお部屋を
掃除してたら卒業アルバムがあった。
(常識があるので年頃の息子のベットの下や
    引き出しの奥はのぞきませんよ〜(^^ゞ

もらってるなら見せろよ・・・
っと愚痴りつつ見る事に。

長男の高校は昨年の夏の甲子園兵庫県代表校。
8月の興奮はすっかり忘れてたけど
アルバム開いてすぐに思い出したわ〜!
一目瞭然にいかついクラスが・・・

長男よりも甲子園を沸かせた面々を探してしまった(^^ゞ



アバター
2012/03/22 12:23
鉄腕28号さん>
奇遇ですね〜(^O^)
長男も中学は剣道、高校で弓道をしました。
私も高校では初代の器械体操愛好会でした。
卒業して2年後にはつぶれたみたいですが・・・
アバター
2012/03/21 21:42
kanさん
息子さん弓道部だったんですね

私も弓道部でした
いや… 正しく言うと弓道同好会でした(^^)
元々剣道部だったんですけど、交通事故で足の骨折っちゃったんで
弓道同好会作っちゃたんですよ(^^ゞ

いわゆる初代ってやつです
卒業後2年ほどして…
私が3年生の時の1年生が 3年になった時に正式に部になりました(^^)

一度試合しにお邪魔したことありますよ
もっとも当時は道着もなく
学生ズボンに白のトレーナーで出場しましたけどね(^^ゞ

なんか懐かしいなぁ
アバター
2012/03/21 13:40
ぱるなさん>
長男は弓道部でした。
弓道も全国大会に出場しましたが息子は補欠でした。
スポーツチャンバラは強いですが
運動神経は普通みたいです。
アバター
2012/03/21 13:37
鉄腕28号さん>
わたしの高校も在学習3年間で1勝
っと言う画期的な弱さでした。

息子の学校の野球部員みると
顔つき・ガタイから全然違うもんね(^^ゞ
アバター
2012/03/21 13:35
まなかさん>
一応探したけど全校生徒1500人の学校なので
その他大勢の息子はは埋もれてます(^^ゞ
やっといたと思ったらひとりでデッカイ旗持って・・・・?

ドライブはきっとループコースターよりスリル満点!
アバター
2012/03/21 13:32
甲子園行かれたんですね~!それはスゴイ!!
息子さん、スポーツもしかして何でもできるのではww

そういえば弟も、言われるまで卒業アルバムを出しませんでしたが、何故なんでしょうww
アバター
2012/03/21 06:40
ウチノ高校は万年2回戦…
甲子園は夢のまた夢です

まぁあんな練習やってるチームが甲子園に行ったら失礼になっちゃうよ(^^ゞ
アバター
2012/03/20 22:55
長男さんの写真も探してあげてね~(笑)

てか、本当に見せてくれても良いのにねぇ。

息子さんの運転で恐ろしいドライブをするのも、もうすぐですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.