Nicotto Town



BLについて独り喋ってみた

唐突ですが独りで喋ります.

最近の世でBLってどう思われているんだろう

私は二次元派だが、三次元とか

同性愛ってどうとらえられてるのかな

まぁ二次元好きな私にはどうでもいい話、

という訳ではありませんが二次元の話しに変わります

二次元のBLってさ良いよね

NLより好きだよ、GLよりも結構好きだよ

いや、GLも好きよ?

女の子好きだもの,

女の子というより幼女が好き

で、BLに戻りますが

私は男の子が好きなんじゃなくて

二人組か三人組のおっさんがイチャコラしてるBLが好きなんだよ

久しぶりにタイピングが弾んだ

アバター
2012/03/27 20:16
あなたに差し上げるアイテムもあるのですが
あなたの所有とダブるのも不都合ですので‥‥
時間がお有りの時に、ご連絡を。

アバター
2012/03/27 19:32
時間にゆとりが出来時点で、今一度ご連絡下さい。
説明が複雑多岐になりますので。
引っ越しに纏わる雑事に開放され、ゆとりがお出来に
なったら必ずご連絡下さい。
アバター
2012/03/26 17:43
時間にゆとりが出来時点で、今一度ご連絡下さい。
説明が複雑多岐になりますので。
引っ越しに纏わる雑事に開放され、ゆとりがお出来に
なったら必ずご連絡下さい。
アバター
2012/03/25 14:58
BL!

まぁ1人でもいいけん、カップリングしとるともう、なんかもう、、、、、な、感じになりますーウフフ

お気に入りから失礼しましたー
アバター
2012/03/25 09:56
INされたら必ずご連絡を。
アバター
2012/03/24 14:03
INされたら必ずご連絡を。
アバター
2012/03/23 09:16
INされたら必ずご連絡を。
アバター
2012/03/22 20:14
INしたら至急連絡を。
アバター
2012/03/22 08:10
今日夜から明日ぐらいが、あなたの順番ですよ。
アバター
2012/03/22 01:06
君は5位です。そろそろ明後日あたり君の順番です。
ブログ告知③を時々覗いて様子を見て下さい。
今IN出来ない状況なのかな?
アバター
2012/03/21 02:01
(かな~り遅いけど)チョコ花ありがとうございます!
いろいろガサゴソしていて今日になってやっと
わ~お、素晴らしいもの貰ってるやないか~いと気付いた次第です><
ふにゃふにゃ

頭のせリスト(意味分からんw)のdsyjnさんにとってとてもとても有難い……!
大切に乗せさせていただきます^^
アバター
2012/03/20 20:20
おっさんw
なんだがBLには耐性ができているのか知らなんだが、
友達がBLキモ~イと言ってるけどなぁ~、な~んも思わなんだ
と思ってたりするdsyjnさん。

あれ?BLってBoys Loveの略……
Ossan LoveでOLになるのかなぁ……
アバター
2012/03/20 17:26
これでタイピングが弾んで大丈夫なのかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.