Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


大辞林

今日、注文していた国語辞典が届きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

正しい日本語をきちんと習得できますように(-∧-)合掌・・・

雪月花:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー

アバター
2012/03/21 19:09
さきたん、コメント・ステプ・お水O(-人-)O アリガタヤ・・

さきたんの関西弁、好きやで。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

アバター
2012/03/21 00:51
楽しいお休みはあっという間に終わり今週は早くおわりそうですねSTP&WTR 

ディオたまに日本語褒めてもらってルンルンなのら ニョ ♪(。◣‿◢。)ニヤリ

関西弁ならもっとバイリンギャル・・・ギャルでもなった (◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/03/20 18:25
白ちゃん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 礎の読み方φ(・ω・ )かきかき

白ちゃんは歴史学の知識が豊かだね(・ω・)bグッ
アバター
2012/03/20 18:20
勉強家ですね(´▽`)多くの国の言葉を覚えるのは、必ずディオさんの将来の可能性を
広げていくことなると思います。

磔(いしずえ・はりつけ)のように、一つの文字にもいろんな読み方があったり
パズルみたいだったり・・・歴史や文学を感じたり、国語や漢字は学んでいると脳に心地よく面白いです。
アバター
2012/03/20 18:12
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

さきたんの日本語は自然体で綺麗だよ(・ω・)bグッ

アバター
2012/03/20 18:07
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ うんうん きれいな言葉ですね~ 

私変な日本語使ってたら訂正してくださいね^^ その辞書私が買わないといけないかも 凹〇コテッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.