Nicotto Town


凛として咲く花の如く


白18 コンプ!!


やっと…やっとコンプしました!!
でも自力ではないッ( ゚Д゚)

だって、羽織が
全然出ないのだからッ!!
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!


いやー、出来の良いガチャだったので、
多少回してもいいかーとは思ってたんですが

あんまりにも羽織がでないので、途中 軽く心が折れました。

結果、羽織(桜花)は普通品複数と交換していただきました。
(本当にありがとうございました)

そして、昨日「2回だけ回してみるか」とガチャった2回目で
羽織(夜桜)ゲット!!!!

やっと会えたね (´・ω・)9 このやろう
今までどこにいたんだい? 
おねーさんはもう軽くキレそうだよ。

と、いう状況で今回コンプ。
上で散々書いてなんですが、嬉しいですよ。
でも、次回が今から気が重いな~


追記
ブログ広場にて、サブ込で160回回しても
出ない目玉があるという投稿を見かけました。

やっぱり白ガチャは鬼門だねぇ…。

アバター
2012/03/21 08:19
コンプおめでとう~!
アバター
2012/03/21 07:17
おはようさんです^^
コンプおめでとう!
よかったよかった^^
アバター
2012/03/20 22:37
おめでとうヽ(^o^)丿2回回して会えたのね^^
私はあの後やっぱり2.3回回した出ないのでダブリが増えた><
で・・・諦めてフリマ狙いに…www
でもおめでとうネ嬉しいヨー(^_-)-☆
アバター
2012/03/20 20:35
おめでとうございます!☆
大量に回す人には出ないそうです(T_T)wwwww
たまに1回とか回す人には、いきなり目玉が出るとか・・ww
アバター
2012/03/20 20:29
160回ってww

黒ガチャだったら破産しちゃうww
アバター
2012/03/20 17:59
白ニコガチャコンプおめでとうございます(^_^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.