Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白ガチャ交換♪


……結局がっつり回してしまいましたが……
なのに、出てこないアイテムがあります……。


でも、さすがに、もう回さない!!!

お友達の方で、交換していただけると
大変嬉しいのですが~
どうなのかしら……。
前の板でお約束した方はそのままで大丈夫です(取り分けてあります~♥)
目玉がタブリまくっているのに、普通品ですら出てこない……のはなぜ……orz

求)
桜舞踊の羽織(桜花L)

出)
桜舞踊の羽織(夜桜L)
春を告げる鷹

求)
桜舞踊のロングブーツL
桜舞踊のしだれ桜

出)
その他……


【余りモノ一覧……><】
1 ■桜舞踊の羽織(夜桜M)
2 ■春を告げる鷹 
1 桜舞踊のトップス 
1 桜舞踊のホットパンツ
2 桜舞踊のニーハイソックス
4 桜舞踊の金箔扇
1 桜舞踊の三味線
2 桜舞踊の和傘(紫)
1 桜舞踊の和傘(青) 
3 桜舞踊の舞台
5 桜舞踊の花道
6 桜舞踊のどんちょう
2 しだれ桜のフレーム
4 桜舞踊の文様フレーム 




アバター
2012/03/20 19:58
こんばんは
いつもいろいろお世話になっています

私の祈りも空しく しだれ桜は出ていないようですね
目玉が出るようにと祈っていたのがいけないのかもですね~
しだれ桜 一本にしぼって引き続き祈りの舞を続けておきます

落ち着かれましたら 数点代理で譲って頂きたいので
その節は どうぞ宜しくお願いします



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.