Nicotto Town



ジャンルとテーマがそぐわない気がしますが・・


今までに見た不思議な夢・・・・
うぅ~ん、夢は不思議というより不条理といった方が近いような気がします。
何度も同じ光景を見たり、同じような時期に必ず見る夢とか
学生時代の夢のはずなのにいつしか自分だけ大人になっていたり
とにかく辻褄が合わないのが夢というものでしょうね。
そういえば、登校したらその日がテストの日で
でもそこはまだ習っていなくて、知らないことばかり・・
周りはすらすら解いている様子に焦りまくるのですが
自分は全く出来なくてうんうんうなって苦しむ夢を何度か見ました。
学生時代にそんな経験はなかったと思うのにおかしいなと
いつも思いますww

アバター
2009/06/13 16:29
>たろさん
いや、出来がよかったというのではなく
テストにそれほど執着していなかったというか・・
まぁ結果はそれほど気になりませんでしたね。
アバター
2009/06/13 16:02
なぬ?テストで苦しんだ記憶がない?
まぁ、俺も無いですけど・・・結果を気にしてなかったので・・・^^;
アバター
2009/06/12 04:43
夢の中でまで、しかも習ってない部分のテストにうなされたくないですよねww

私は、中学生の頃毎日のように階段の一番上から自信満々にジャンプ!!
そして落ちる途中で怖くなってキャー・・・な所で目が覚めるの繰り返しでした。
なんなんでしょうね~(^-^ა)

ダンスユニットのDIVERSITY、
本当にすごいですよね!!
構成もうまくて優勝に納得という感じでした(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2009/06/11 21:45
皆さまジャンルとテーマに突っ込み入れてますね。(私もですw)
ああ~試験の夢は本当にいやでしたorz。

焦る夢って、見てるときは現実っぽいからいやですよね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.