Nicotto Town


ニコット タウンページ


お散歩と写真


 今日は、気持ちのいいお天気だったのでワンちゃんを連れてお散歩に行きました。

 途中で、春の訪れを告げる菜の花がきれいに咲いていたので写真を撮りました。

 それと、ワンちゃんにお友達ができたので遊んでいるところを写真に撮りました。

 フォト蔵にアップしましたので、よかったら見てみてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

アドレス
http://photozou.jp/photo/list/1998903/6264565

アバター
2012/05/02 15:28
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

いつも、ステプ&訪問に感謝してます。
3日~6日までニコタお休みします。

また、復活しましたら、よろしくです。ペコリ
アバター
2012/04/14 12:30
ボニオッパァ~アンニョン♪^^

今夜のぉサ~クル活動はぁ。。

ショコラ オンニの歓迎会を。。リベンジしまぁすぅ♪^^b

22時から。。サ~クルカフェでぇ。。おしゃべり&歓迎会しますぅ^^

よろしくぅねん❤(*´ェ`*)ノ ”。。掲示板でもぉ。後程ぉ知らせしまぁすぅ♪
アバター
2012/04/13 23:51
シュウヒョン
 チケット当選チュッカハムニダ~!
 ややこしい仕組みなんですね?!

 フォト蔵にアップしていた四つ葉のクローバー、
 見ていただいたんですね(*´▽`*)
 毎日いいことばっかりありますよ~ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
 あの写真を見たシュウヒョンにも、いいことあるよ~

 シュウヒョンのブログも見せていただきました~。
 KPOPのダンスのコピーしてる人たちがこんなにたくさんいるなんて
 知らなかったので新鮮です~。。
アバター
2012/04/12 12:21
アドレス忘れた。
http://ameblo.jp/007syuukiti/
ここだよ(^~^)
アバター
2012/04/12 12:21
うんうんチケット当選したよ。
ローソンチケットだからどんな席か分かんないんです。
でもまだ落選するファンもいるからどんな仕組みなのか?です。

四葉のクローバーおめでとう!なんかイイ事あったかな?
シュウ吉のアメーバーブログも見てね。
先日のイベントの写真UPしたよ。
アバター
2012/03/24 10:27
>シュウヒョン
 お写真みていただきまして★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪
 
 ワンくん、かわいいでしょう~

 さすが、シュウヒョン!
 よく気が付きました(*´・д)(д・`*)ネー
 謎の女性は・・・
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 レインボーも人気出てきましたね!
 レインボーもCD買ったら握手会があったみたいですけど、なんと、1枚の券でメンバーのうちの一人としか握手できないんだそうです。
 その点、Secretは1枚でメンバー4人全員と握手できるので、よかったです(*´▽`*)

 BIGBANGもいいですね。。
 スカパーで、YGファミリーコンサートinJapan放送するので、見ようとおもいます!
 玉アリのチケット当選したらいいですね。
アバター
2012/03/24 10:13
>heonヌナ
 お写真見ていただいてありがと~!
 
 ワンワンかわいいでしょ~
 
 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
 お散歩して気持ちよかったよ~~ 
アバター
2012/03/23 16:11
お~そうなんだ早速見てきます。
見たよ!可愛いね~(‘‘)
ヒョンのそばの女性は・・・・?
まあいいか!(^^)
関西はもう満開ですね。関東はまだだね菜の花
今月はサークルでもお話できなくて寂しいです。
レインボーが少し注目され始めましたね

シュウ吉はもうBIGBANGが大好きになっちゃいました!
さいたまスーパーアリーナ(たまアリ)抽選申し込みました。
アバター
2012/03/23 00:38
ボニオッパ~(*´ω`)ノありがとぅ~♪

今度ゎ見れたよぅw^^v

(๑◕㉨◕๑)ノわん❤.ちゃぁん。。+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-‘。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃネw

春のお花も満開で~✿気持ちぃ~散歩だったよぅだね♪^^
アバター
2012/03/22 21:22
>アールっちヌナ
 やっと見られてよかったです~。
 かわいいでしょ!★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
 ホントにかわいいよ。親ばかだけど~

 お友達ができて喜んでるところが写真から伝わったみたい~
 ホントに嬉しそうにしてたよ!
アバター
2012/03/22 15:10
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

見れました^^
かわいいわんちゃんだね~
仲良しになれて嬉しそうだね~^^
アバター
2012/03/21 21:54
ヽ(・、 .)コケッ www
アバター
2012/03/21 20:50
> heonヌナ
  アールっちヌナ

 せっかく、見てもらおうとしてたのにヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ

 違うアドレスを貼っておくから、もう一度試して.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

 
 http://photozou.jp/photo/album/1998903
 
 http://photozou.jp/photo/top/1998903
アバター
2012/03/21 20:45
>メロンヌナ
 お写真見ていただいて、ホントに★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
 
 ワンちゃんかわいかった?
 誉めてもらってうれしいよ~!

 菜の花の写真を見て、春を感じていただけたらうれしいです~ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2012/03/21 20:42
>YUヌナ
 お写真ご覧になっていただいて★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪
 
 昨日は、よいお天気で、公園には菜の花がたくさん咲いていて、とっても気持ちよかったよ~(*´▽`*)

 ワンちゃんもお友達ができてスゴク喜んでたよ~。
 いつもは、他の犬と会ってもちょっと挨拶してすぐどこか行こうとしたり、吠えられたりするのに、モコちゃんとは、ずっと一緒に遊んでました~!
 よっぽど気が合うんだろうね~。。
アバター
2012/03/21 20:34
>あぉいヌナ
 写真みていただいて☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

 菜の花、きれいでワンちゃんも大喜び!!
 ワンちゃんも花がきれいってわかるのかな(*o´・∞・`)?
 いい匂いがしてるのでわかるのかも~

 そうそう、ワンちゃんのお嫁ちゃん探してたの(*'-'*)エヘヘ
 
 ていっても、お友達になったモコちゃんは男の子だったのよ~
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2012/03/21 15:41
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

私もアドレスコピーして検索したんだけど、見られませんでしたっっ

アバター
2012/03/20 23:08
ボニオッパ~^^;heonのPC調子悪いのかなぁ~w

みれまっしぇ~ん><。。w
アバター
2012/03/20 21:34
写真見たよぉ~^^
わんちゃん可愛いね。☆^(o≧▽゚)oニパッ
菜の花も満開だね~春だぁぁぁ~!!!!!
アバター
2012/03/20 21:10
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。今日はぁ。。とってもぉいぃお天気☀でぇ。。気持ちよかったぁねん♪^^w

ボニオッパァ。。一面の菜の花。。綺麗ぇ~だねん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ワンちゃぁんもぉ。。仲よしのぉ友達がぁでけてぇ。。ホントによかったぁねん♪^^

アバター
2012/03/20 20:59
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーボニオッパーw

写真見たヨンwww菜の花綺麗過ぎwwwwワンちゃんも大喜びだねw

ワンちゃんの嫁探ししたのかな?ww良い感じだったねww

私とジュンギみたいw。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.