Nicotto Town



入賞しました。ニゴイで24位 (*^^)v

釣りのランキングで入賞しました。

2012/03/13 ~ 2012/03/19
ニゴイ
順位 大きさ
24位 ニゴイ 49.49cm

ずるずると後退して結局24位でした。
でも、
ガーデニングより確率高い。

アバター
2012/03/24 19:28
あ、いや。まだフリマでPはゲットしていません。
モンキー関係は自力でゲットして、今回のはすべて頂き物です。
来週交換できるポイントが少しあるので、どうしたものかと思案中。
今回の白ガチャは、どちらかというとスルーしたいところですが
フリマ用にトライした方がいいかな~とか
でも他にも欲しいアイテムがたくさんあるので、迷ってます。
コントロールが難しいですね。
そうそう、今日初P種のガーベラを植えたんです。
メガってくれるといいけどな~
アバター
2012/03/21 00:03
いつもありがとう。
フリマ頑張っていますね。
Pものもかなりゲットできるんですね。
雰囲気が豪華になって来ました。
アバター
2012/03/20 23:29
こんばんは。入賞おめでとうございます。
ぷ~も今週は2コ入賞してました。
週末しか釣りしてないので、なかなかの確率でした。
今日はフリマ成立でテンションあがりまくって、水巡回を忘れてました(>_<)
今日中に回りきれるかな?アセアセ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.