Nicotto Town



心ここにあらず


現在、チエ2:55の心と脳みそは出かけております。
御用の方は、ピ~~という発信音のあとに、ご用件とお名前をどうぞ。


ピ~~~~~~~~♪(´◉◞౪◟◉)






てなわけでw
伝言などはこちらへお願いします^^

















泣く事ができたら、楽なのになぁ

アバター
2012/03/20 23:04
ピーーーーーーーー← ww

「泣かない」強さと、「泣く」勇気。どっちも大切ですね(´vωv`*)
でも本当に辛いときって人前で泣くのは勇気が要りますよね;
だから泣き虫の私でも、本当に辛いときはいつもこっそり一人で泣きますw
泣いて泣いて、スッキリ自己完結w
でもあとで一人で泣くなと怒られます|ω・`)チッ←
周りは意外と、頼って欲しいのかもしれないですね^^
何があったのかは知らないけれど、溜め込まないでくださいね~(´・ω・`)
アバター
2012/03/20 22:11
どしたん?(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/03/20 21:50
これだけはいわせておくれ・・・・


チエ・・アイシテル・・・・。

いやぁん♡ぴーーーーーーーーーーーー(爆
アバター
2012/03/20 21:50
辛いとき、泣くのって意外と大変ですよね。
人の事でなら泣けるのに。
私も泣きたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.