Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「思い出の卒業証書」いただきました(*´◡`*)

画像

残念なことに

釣り時間あと5分 というところで回線が切れ

釣り果は消えてしまいましたが(´;ω;`)うっ。。

持ち帰った水槽は無事ですから…我慢しますね。

「思い出の卒業証書」 ゲットできました(*´◡`*)ノ



「桜の枝」も終わり

釣って持ち帰ったものをお部屋に並べてみました。


全部は飾りきれませんが

桜の枝 34  48.58cm
さかな型のぺロキャン 23匹  13.61cm
これにて桜のちゃぶ台は撤収です。

(足の踏み場がありませんからねw)




アバター
2012/03/23 21:41
卒業おめでとうございますb

星一徹も筋肉痛になっちゃうww
アバター
2012/03/21 10:12
桜の枝すごすぎーー

思い出の卒業証書おめでとう
アバター
2012/03/21 06:40
百花 繚乱ですね~
ここまでできる心意気 素敵です。
私も今週は頑張って釣りますね!よろしくです~
アバター
2012/03/21 02:19
卒業証書ゲット、おめでとうございます(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
でも、ニコタは卒業できないですよね?w

桜の枝は34匹でしたか~長い間、お疲れ様でした^^
ちゃぶ台の上で生活するというのはいかがでしょうか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.