Nicotto Town


のらりくらり。


気持ち悪…。


たまに襲い掛かるこの胃の底から吐き気がするような気持ち悪さ。

なんなんだろうね、これ。

原因といえば、何か悩んでたり、後悔してたりするとき。

まぁそんなもの、分かってるときとわかってないときと半々くらいだけど。

今日のこの気持ち悪さはどこから来たんだろう?

そんなもの、今わからないならわかるはずもないか。

きっと明日には直ってるよね。そう思っておくしかないかな。

アバター
2012/03/21 00:32
嫌だー!w

おやすみ^^
アバター
2012/03/21 00:29
>玲菜

俺が1週間inしなかったら死んだと思ってくだs((

まぁそんなバカなこと言ってないでそろそろ寝るとするわwおやすみw
アバター
2012/03/21 00:27
そうなんだ・・・

ちょっとだけ安心^^;
アバター
2012/03/21 00:26
>玲菜

うぬw俺なんか気持ち悪いときって、なんもやる気おきねぇからさ^^;
アバター
2012/03/21 00:25
(´゚ω゚):;*.':;

あ、そろそろ落ちますw

また絡んでやってくださいw
アバター
2012/03/21 00:24
そうなの?www
アバター
2012/03/21 00:23
>玲菜

おぅw

多分ホントに駄目になったら、パソコンする気すらおきねぇからww
アバター
2012/03/21 00:21
来ますたw

友申感謝ーw
アバター
2012/03/21 00:21
本当に?
アバター
2012/03/21 00:19
大丈夫ですよb

俺も友申してもいいか聞きたかったw
アバター
2012/03/21 00:18
>玲菜・雛

大丈夫だよ^^
アバター
2012/03/21 00:14
急落ちすいませんwww

回線切れましたwww
アバター
2012/03/20 23:52

大丈夫??
アバター
2012/03/20 23:16
大丈夫じゃないよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.