Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


今日はずーっとオンゲしてました。

フリフオンライン というオンゲですね。

サーバー統合が明日だそうで、統合前になにかせねば!!と思ったんですけど、とくにやることなかった(ノ∀` )ペチッ

ただ、受験で一年INしてないとなにがなんだかさっぱりww

新しいメンバーさんもいて、びっくりです。

メンバーに協力してもらい全知アシを無事リングに転職できただけではなく、ブレさんの寄生虫にまでならせていただいて・・・。

3回LVUPを迎えたんですけど。
ぶっちゃけ2回LVUP後に死んでたから元にもどっただけっていうw

赤が私を殺しにくるたびに、毎回学習してて経験値つんでるような感覚でしたw
普通に襲ってきたので逃げたら、私の真横に沸いてくるとか。
ブレさんと私の間に沸いてきて、私に攻撃しかけてくるとか(クリティカルで1発死でした。
ブレさんの方にむかったとみせかけて実は私狙いだったとか。
確実に、こわかったです。
俺の心臓がストレスでマッハ(違

私が居ない間にできたメンバー紹介にのせる写真を撮っていただいたり。
パンダ+笹二刀流 と 塔2階でのLVUP(キャッチフレーズは「無事リング転職(嘘」



今日は新人さんを一人ナンパして、友人のギルドに連れ込みましたwww
最初放浪者かとおもったんですよ、なんか敵をなぐってるんで。
よくみたら杖で殴っていて「あ、この人初心者だwwマジで殴るのは初心者だwww」ということで声をかけさせていただきました。
わかりやすくってありがとうございます。

最近はリングつれてたり、つれてなくてもサブだったりで勧誘が大変ですね。
∴:*。∴゜(゜д゜ )自分サブなんでそういう勧誘お断り。ペッ。って人が多くて・・・(実際はそういう対応じゃないです
本当に、わかりやすかったですwww



ひさしぶりにINできて楽しかったです。
あと、IDミス規制まじきち。30分以上またされましたwwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.