Nicotto Town


今日の天気


2012/03/20


旗日、祭日で休みのところ休日出勤。

以前は休日出勤だと6時~18時勤務だったが今は平素と変わらず10時出勤でラク。
(*´∇`*)♪

通勤時は春を待ちきれずか、なんかマイカーやツーリングのバイクが多く、帰路でも普段と違い大型トラックは少ないのだが、マイカー渋滞。
(*´・ω・`*)

給料日前だってのに&これで日本が不況ってありえん。
マイカーが全部20年前以上の中古軽自動車ならともかく、今時のプリウスやホンダのハイブリッド車がもう目立たないくらい多く走ってるし、レクサスやBMWやベンツ、ルノーも皆無どころか三菱の車より多いじゃないかって位に居たし、確かに軽自動車も多く、でもそれはダイハツのタントや類似品ばっかり。軽の新車はトヨタの1000cc車より値段が高いし、全体に金が無ければこんな車乗れないだろって感じ。

私は車を維持できない貧乏なので小型スクーター生活。
4月の税金¥1200だ。ヾ(≧∇≦*)ゝ
って、貧乏ですみません

orz

(*´・ω・`*)

それまで車だと税金¥39500でこの時期は苦しんだ。
せっかくの当たり馬券の4万円プラスをそれを払って終わりだったからね。
今年は超楽。
さて、もう寝よう。
(*ΦωΦ)

アバター
2012/03/22 21:55
お馬さん、綺麗ですね^^

私のママ友は、お馬さんが好きなので、競馬をやってますww
アバター
2012/03/21 22:55
ギャンブルは儲かっても地獄
儲からなければもっと地獄
です。
大会社の御曹司社長が100億円スル世界です。
真剣にやったら楽しみなんかないです
( ´・・`)

特に競馬は史上最強のギャンブル。
才能のないヤツが横領した金でやるくらいで。
私?私は今のところ自腹でプラス収支

http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/

(Ф∀Ф)
アバター
2012/03/21 22:14
競馬は楽しみだもんねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.