Nicotto Town


(´▽`)ボー


こつこつ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+2

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.39cm
タイ焼き(小倉)
1
13.74cm
2009/06/11 20:38

今日もたいやきゲットに勤しんでいるのでありますww

今日はほかにもいいことありましたw

患者さんが毎年先生宛にさくらんぼ(佐藤錦)を送ってくださるのですが、去年位から先生がおすそわけ~って事で頂きましたww

佐藤錦って・・・普通に買うとなんで、あんなべらぼうに高いんだろう?

へたすりゃ、腐りかけでもスーパーとかで5000円とかで売ってたりする。

てか・・・腐りかけで5000円はないだろ?っておもうんですけどねww

いやはや、今年で先生からのおすそ分けも終了してしまうので、堪能しておかないとなぁ~ww

患者さま・・・いつもいつもありがとうございます(´人`)

アバター
2009/06/13 18:53
ほえ~(@@)
車ないと動けない地域の人は困りますねぇ~><;
てか、二度目ってww
爽快に走りすぎちゃったんだ(´m`)ぷぷ
アバター
2009/06/13 14:22
罰金を申しつけられる…自分の場合5万円ですたwww
免停は最低で30日…30日免停は講習を受けたら1日になるのだ…ww
60日以上の免停だと講習受けると半分になるのだ…60日なら30日、90日なら45日…

ちなみに30日免停は2度目なのだ…ww
アバター
2009/06/13 14:15
ええええええええええ!!!
呼び出されるの???(@@)
それでどうなるの???
免停になったら1ヶ月運転できないのは知ってるけど・・・(--;)ウーム
アバター
2009/06/13 14:13
うにゃ…赤いの貰うと洩れなく裁判所の呼び出しと免許停止が付いてくるのだ。www
アバター
2009/06/12 22:10
ぷぷぷw
活用できてると嬉しいです(´人`)ナムナムw
アバター
2009/06/12 21:56
患者さま…PASMO ありがとうございます★(。◡人◡。ღ)  (笑)
アバター
2009/06/12 19:47
>psk777さん
ぷぷぷw
これからは私も縁遠くなりまつ(´m`)
軽快???
警察に遭遇しなくてえがったねんww
レッド・・・・(@@)
免停一個前ってこと???

>わむたん
かもww(´m`)ぷぷぷw
アバター
2009/06/12 00:02
完全に腐っているので1000円かな?wwwww
アバター
2009/06/11 22:42
うむむ…いいなぁ…たぶん自分には一生縁がないだろぉ…www
今日は、高速道路とはいえちょっと軽快に走りすぎたゎ…
もう少し落ち着いて走るようにしないとあかんな…
一昨年バイクでレッドチケット貰ったのに反省がたりんな(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.