Nicotto Town


つぶやきrnao


桜のももぞーのモリモリ酒盛り〜〜ヽ(^。^)ノ

画像

春分の日

穏やかな日差しのお墓参り日和でした〜

仕事だったけどね。。。

(;´∀`)

夜は、学園でももぞーさん、集会〜〜ヽ(^。^)ノ

きちんと並んでいたんですが、、桜の木の下で、、

最後は、、

やはり、、酒盛り〜〜ヽ(^。^)ノ


パラリラでなかなか、、遭遇、、、出来なくて、、

アセアセ


明日は、北風と太陽寒そうです


いつも、訪問ありがとうございます。

巡回は、お休みします、、

ごめんちゃいm(_ _)m







ももゾーポイント。。。。交換するの忘れてた、、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

持った稲〜( ;∀;)、( ;∀;)

アバター
2012/03/22 07:28
モモぞーイベントも終わったね(^_^)最後に桜の前で盛り上がって
よかったですなー(^◇^)
アバター
2012/03/21 23:52
学園で酒飲めるとは知らんかったわ~(* ^ 艸^)
自由な学風なのね♫ ♬
アバター
2012/03/21 21:57
あ、ももゾーポイント交換できました^^;

そそっかしいので、、m(_ _)m ごめんちゃい
アバター
2012/03/21 14:43
花盛りですね^^
アバター
2012/03/21 08:46
交換できへんのかーーー( ゜Д゜)
アバター
2012/03/21 07:07
ガッハハwwwこういうお題の日記、ホントに飲んだろな!って感じさせる人と、そうでない人居ますけど、r n a oさんは明らかに前者ですwww
アバター
2012/03/21 00:46
ももぞー宴会wたのしそう~w♪(๑◠ܫ◠๑)bb
アバター
2012/03/21 00:32
うんうん、なぜか酒だね~~
でも、きっと甘酒だから、ノンアルだよ~~~

おつかれちゃ~~~んw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.