Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成ビスカス黄

画像

本日は自分で合成したハイビスカスの黄色ですw
実はまだ9月頃フリマで成立したものを中心に着替えブログしているので、
寒い季節に暖かい季節のアイテム紹介になってしまいました><;
まぁこれも一興ってことでwww

お庭ではちょっとだけP花(黄バラ)植えながら、メガエリアを模索しているところですw
今年もカナは胡蝶蘭植えれませんでした><;
(今からでも間に合うのかもですが、とりあえず辞めておきますw)
来年は植えているのかなぁ。。。うむむ。

アバター
2012/03/23 03:02
きゃーwwwありがとうwww

うんうん、合成ってガーデンの機能なのよ!
コロタンさんも、少しずつ色々な機能を試してみてねw
わからないことがあれば、教えて挙げれると思うから聞いてね^^
アバター
2012/03/21 10:40
黄色のハイビスカス、きれいですね。
お似合いですよ。
合成ってことは、ご自分で作られたのですね(←初心者なので分かっていません)
これからもお水やりにいきますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.