Nicotto Town



モモゾー報告


昨日で終わったモモゾーイベント
Cコインのふりかけなので一日2回のペースで毎日ふりかけかけました。
結果ポイントは881ポイントとなりました~
そして清算。
着ぐるみモモゾー        1個
      モモミちゃん      2個
  そして桜の枝         2個
      Tシャツ         2個
      ネックレス        1個
おじいさん・おばあさん人形各  3個
そして残りはコインで301コイン

以上終わりました~~
フリマ用に2個に替えたものもあるけど、どうかな??
フリマになるかは疑問が残るところですが・・・・・

次に白ガチャですが、親切なお友達から傘をいただいたのでもうやめです白ガチャ。
しゅーひさんありがとうございました!

次にヘアースタイルを買ってみました~
春が来るのでリアでも美容院へ行って髪切ってきました~
まだまだ寒いですが、髪形変えただけで気持ちが春めいてきます。
不思議なものですね!
  

アバター
2012/03/21 18:24
83ポイント程残っていたんですが、
コインに換金し忘れて、交換期間も終ってしまいました。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.