Nicotto Town



Sydney Royal Easter Show


まず始めに、昨日のブログにてご心配かけた皆様ありがとう。
とりあえず、頑張ってみるbw


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今年も、もうすぐ始まります
Sydney Royal Easter Show!!

毎年イースターの時期に開催されるものなのですが、
オリンピック・パーク全域を使ったかなり大掛かりなもので
毎年楽しみにしている行事の一つです( *´艸`)♪

動物達のショーや移動遊園地、ショッピングなど
老若男女、皆が楽しめるものになってます^^

中でも有名なのが
「Wood chop」のショー
http://www.eastershow.com.au/entertainment/woodchop.aspx

その名の通り、丸太などを切る早さ等を競う競技になってますb
ん?
ただの丸太切りだと思ってバカにしてますな?w
ところがどっこい!(古)
ものっすごい白熱します( *´艸`)w
その匠の技に、観客達も大騒ぎです。私も大興奮です。w
去年は決勝戦しか観れませんでしたが
今年は気合い入れて、その前の試合も観てみたいです♪

そしてもう一つ大人気なのが
「Moto-X」のショー♪
http://www.eastershow.com.au/entertainment/02D74C4395454D838E7ADE52C708E3A9.aspx

これはかなり面白い!!
人の多さに立ち見になっちゃうのですが、観客も大歓声で大騒ぎしてますw


ちなみに、これらのショーは
入場料$36(約3000円かな?)を払うだけで
いくらでも自由に観ることができます^^
※移動遊園地の乗り物は別料金

今の季節は気候もちょうど良いですし、
シドニーに旅行に来る際は
この時期を狙ってくるのもいいかもしれません♪
(広報みたいになっちゃった( *´艸`)ww)

アバター
2012/03/21 23:28
ほんま行きたいわ、一ヶ月くらいw
え?誰か言ってた?w
アバター
2012/03/21 22:36
匠の技・・・!見てみたい!!w

シドニー行ってみたいです!!
アバター
2012/03/21 22:30
動物達のショー?!
移動遊園地???!!!
なんかめっちゃ面白そう~~(*´艸`*)

丸太切り競争・・・奥が深いのね・・・( ・`ω・´)✧
いいなぁそういうお祭りイベント大好きなので行ってみたい~♪
アバター
2012/03/21 16:06
日本では考えられない規模のショー、さすがですw
丸太競技ぜひ一度見てみたい!w

楽しそうなイベントごとばっかりで
羨ましい~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚w
アバター
2012/03/21 13:29
おおおー!すごく気になりますー!w
シドニーに行きたくなってきました( *´艸`)♡w
アバター
2012/03/21 07:56
ホンマいきたいわw
1か月ぐらい・・・(え?行き過ぎ?ww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.