Nicotto Town


*happychocola/*


復活します・・・!



何度この記事を書いたか・・・

すいません、

復活しておくといいながら、また忙しくなり・・・INできず・・・

でも!春休みに入り、復活することができました!



中3になるこの春。

受験生としての自覚も持ちながらニコタライフ、楽しんで行こうと思いますゞ

ぁ、でもあたしの学校は中高一貫教育なので高校に『落ちる』ってわけではないので

受験というよりはどのくらいいいコースに入れるか。なんですよね・・・

よし!特進sコース狙うぞ!

それでは春の誓いも含め!今日のブログでした~♪ゞ

アバター
2012/03/22 00:00
春ですね~^^
今年度も頑張りましょう♪
アバター
2012/03/21 18:43
忙しくなるのは仕方ないですよ^^
4月から中3なんですね^^
受験というよりコースがあるんですね@@
アバター
2012/03/21 17:26
ぉー復活しましたヵっ!!
感謝★stpお返しで-す♪
明日ゎなんと卒業式=中学生になるんです∑!!w
お互い頑張りましょ-ね!(●´U`●)bb
アバター
2012/03/21 16:17

真白たん、今絡めるかな??、

絡めたら絡みたいな(Pq´`⋈)゛

アバター
2012/03/21 14:16

そっか-(

勉強頑張ってね⋈゛
応援してる✿!、

アバター
2012/03/21 14:12

ん、妹??、

ごめん、妹と兄以外でなんだ;;
ごめんね;;

あと、良かったら絡もう∩ω∩

アバター
2012/03/21 13:21

暇だったら絡もう*

アバター
2012/03/21 13:14

真白たあああああああああん✿゛
久しぶりだね(´・ω・`)
IN率回復して良かった*
受験頑張ってね-\(^o^)/

素敵お返しだよ-∩ω∩

アバター
2012/03/21 12:45
おっ^^
頑張ってね~

ところで中高一貫ってことは
制服ずっと一緒なの??
アバター
2012/03/21 12:34
こんにちは^^
stpのお届けです

http://www.youtube.com/watch?v=yA7mafjwaXE
平原綾香 -おひさま ~大切なあなたへ-
アバター
2012/03/21 09:26
中3ですかヽ(*´∀`)ノ
受験の年ですね
希望の高校に進学できるように^^

がんば~\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/03/21 09:01
遥c⇒おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!頑張るよ!!
アバター
2012/03/21 08:58
おおおおおおおおおおおおお
がんばれ―ノノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.