Nicotto Town


凛として咲く花の如く


好きなお菓子(´∀`*)


お菓子は何でも好きですよ~( ・ω・)
たとえそれが脂肪の元でもな!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近好きなのは

風月堂の抹茶パフェ
パフェって途中で「ちょっと飽きたな」って思う時ないですか?
これは最後まで食感・味ともに変化して楽しめます(=゚ω゚)ノ

ジャガビー
ベジップス
ピザポテト
スナック菓子の中ではこれが好き~
ジャガビーのサクサク食感、たまりません
ベジップスは特に玉ねぎが美味しい! 野菜嫌いでもいけそうです
ピザポテトは定番~ ついつい手が伸びちゃいます

クッキー
どこのものでも美味しくいただいてますが、
最近はパン屋さんに置いてあるクッキーを食べ比べてます。

ハッピーターンの粉
最強です。

アバター
2012/03/23 17:12
食べたい~!
アバター
2012/03/22 23:00
ハッピーターンの粉ww
わかるわかる^^
最近、子供のおやつでキャラメルコーン食べさせて、
久しぶりにつまんだら、やっぱりおいしいよ・・・^^
袋いりで欲しくなりました^^;
お菓子って癖になりそうでこわい^^;
アバター
2012/03/21 21:26
ハッピーターンのおせんべいに付いている粉は合法麻薬の一種で中毒になると、
・ハッピーターンを大人買いしてしまう。
・粉だけ舐める。
・粉を採取して、なんでも振りかけて食そうとする。
・採取した粉をカプセルに入れ、どこでも摂取できるように携帯している。
・粉を集めすぎて、粉塵爆発を起こす。
・自分なりに調合して、そのレシピをツイッターで公開する輩もいる
といった症状が出るそうですよ(^_^)
気をつけてくださいね(笑)
アバター
2012/03/21 12:30
その粉なんかヤバイよねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.