Nicotto Town



「一丁目ぞめき」


明日、見に行きます

THE SHMPOO HAT 
第27回公演

「一丁目ぞめき」

公演日程

2012年3月21日(水)~3月31日(土)

下北沢 ザ・スズナリ

世田谷区北沢1-45-15

TEL:03-3469-0511/03-3467-7554 (公演期間中のみ)

[交通]小田急線・井の頭線 下北沢駅/南口徒歩5分


作・演出
赤堀雅秋
出演
野中隆光 日比大介 児玉貴志 

黒田大輔 滝沢恵 赤堀雅秋


「 うんことちんことまんこの話をしようじゃないか。
サンテンイチイチって言うな馬鹿。3月11日だろ。
すいません、緑茶ハイを一つ。
そりゃ自分の娘が殺されたら、
その殺した相手を俺は殺すよ。
でもそれとこれとは別だろ。
別として考えようじゃないか。
お前が芦田愛菜の心配をしなくていいんだよ。
うんことちんことまんこの話。
マージャンとか最近やってないね。
やらないよ。お前のこと絶対嫌いになるから。
すいません、煙草置いてますか。
その靴どこで買ったんですか。
アメリカとかアフリカとか中国とかな。
そりゃヨーロッパだってあれだろ。
風俗とか全然行ってない。不思議だよ。
何でお前泣いてんの。
長澤まさみとなら付き合うよ。
だって実際会ったらメチャクチャ可愛いと思うよ。
顔とかメチャクチャ小さいと思うよ。
農家についてはまた改めて。
一丁目ぞめき。


赤堀雅秋 」


好き嫌いは分かれますが、知人も所属してて
楽しみな劇団です




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.