Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


欲張るとコケルのはどこでもいっしょ^^;

つい欲張ったり高望をしたりすると
なかなか結果や成果が伴わないってのは
どこの世界も同じようで^^;

選手もサポーターもついつい楽勝ムードを漂わせてしまうと
きっちり負けるって毎度のことじゃん><

今シーズンも鳥取スタジアムでしっかり負けてきました。
昨年もJ2初勝利プレゼンターだったように記録しておりますが

昨日はお彼岸と言うこともあってお墓参りに行って
そのあと義母と一緒に夕食・・・・ってなスケジュールで
19時からの試合を気にしつつご飯してきました。
後半60分過ぎからテレビつけられたのですが
・・・・・負けてる・・・・おまけに10人じゃん><
なにがあったの~なんでヒロキがいいひんの~?
0-2ってなんなん???
なんか美尾君が生き生きと走ってるし・・・・

ミヤのゴールで一矢報いたけれど結果1-2の完敗><
おまけにウヨン君ホイッスル鳴ってからイエロー二枚目もらって
次節出場停止やし。
ホント、何やってんだろうね。

でもさー控え組にしたらさっそくのチャンスだよね。
テソン君や原一樹がしっかり結果だしてるから
きっとみんな思うところあるだろうし
次節はチャンスですよー

私的には高橋君見てみたい。ユータも原川君も❤
元さんも^^;(はい、とってもミーハーです。自覚しています^^)
そろそろマジでユーヤのゴールも見たいしね。

負けたことをプラスに変えられる力を身につけて進んで行ってほしいです。

アバター
2012/03/22 12:23
ぴこりーさん
中2日の日程でいくら前節がナイスゲームだからといって
メンバー変えずに挑むのって結果見てではありますがもう少し考えようよ、大木さん(*´Д`)=3って感じです^^;

ぴこりーさん今年のユニは何番買われたのかな^^
私はここ数年ミヤですが^^31の時はたまにしか出てくれなくってちょっと寂しかったけれど
やっぱり期待した選手が出だしてくれるとうれしいよね。
ぴこりーさんの背番号の選手が早くピッチにたってくれること祈ってます。
若手見てみたいです~次節は大チャンスですよ<京都サンガ^^
アバター
2012/03/22 07:42
うちもいい感じでのスタートで調子にのったのか
選手がヘトヘトなのに交代枠2枚残して負けて終了^^;
なにやってんだかです^^;

控え組みがしっかりしていると
そこも見たくなりますよね^^
私も今年は、控え組の背番号のユニにしました♪
若手どんどんがんばってほしいです^^
アバター
2012/03/21 21:42
shienさん
こんばんは~
「Jリーグのレベルアップはまず審判の育成から!」ってずっと前から思ってるんですが(#`Д´)凸
まだ始まって間もないのに色々とジャッジで物議をかもし出してますよね。
先日の名古屋vsF東京のダニルソンのレッドとか今回も
なぜあそこで一旦笛吹かないんだ!!とか・・・
実際秋本はそのまま救急車で搬送ですものね。 結構試合止めるの好きなくせして
肝心な時に止めないなんて(#`Д´)凸
試合に集中できる環境作って何ぼの審判だと思うんでそこんところは
しっかりと教育して審判のレベルを上げて欲しいです。
本当に審判がゲームをつまらなくさせるなんて本末転倒です!!
ブーイング審判が増えるなんて本当にやだですよね。
でもそんなゲームだったようですね(*´Д`)=3
アバター
2012/03/21 21:27
1点目、入れられた時、
「なんでこんなドフリーで打たれてるの?」
周りに敵味方、誰もいなかったし、変だと思ったんですよね〜

これは秋元が肘鉄食らって倒れたので、みんなが「大丈夫?」
って寄って行ってたところに、そのままコーナーキックを蹴られて
入れられてしまった・・・というやつぅ〜
秋元はそのまま負傷退場になってしまったし・・・

そのあたりの審判への不信感と苛立ちから自滅して行ったって感じ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.