Nicotto Town


やゆよの戯言


ブレードランナー

なんか暗い映画なんですが
特撮がものすごく
あの当時では
自然に使われていて
音楽とか、渋くて
アンドロイドのレプリカが最後に言う
過酷な星での労働とか
いつまで生きられるのかとか
自分の創造主に会いに行くところとか
いろいろグッとくるところがあって
よく出来てる映画だと思う。

主人公も完璧に強いわけでもなく
人間臭くてドロップアウトした感じで
俳優も何気にすごい顔ぶれだったりして

なんかまとまらないけど
なんか好きと言うか
影響を受けた映画です。

最後だけ明るい映像が
映しだされるのですが
それが何とも言えず希望です。

アバター
2008/12/01 19:04
好きだと言う人と
全然面白くないと言う人と
真っ二つに分かれるので…
あまりお勧めはしませんが^^;
ものすごく暗いんですよTT
でも、いつもありがとうです。
アバター
2008/12/01 16:55
映画、全然観ないので、この作品も観たことないのですが
やゆよさんのおすすめならば観なくっちゃです!
最後に希望があるお話は好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.