Nicotto Town



モモゾーさんさようなら

画像

昨日お友達のいちごさんと
モモゾーさんの前で
記念写真を撮りました

そのあと
11時59分
どうなるのか気になって
モモゾーさんの前で
待機していました

だんだん人がいなくなって
とうとう一人
0時をまわっても変化なし

アレッ
回線が切れちゃった><

残念ながら
見届けることは
できませんでした

でも
ようく見ると
モモゾーさんの後に
人影が・・・
彼に聞いてみたいけど
名前もわからないから
知るすべもなし(^_^;)

アバター
2012/03/23 14:34
その男の人なんだか、気になる・・・!
アバター
2012/03/22 17:24
うん!
場所が変わって今でも楽しめるね
なんか嬉しいぼの♡
アバター
2012/03/22 01:29
そして、第2イベント広場に移動する、モモゾーさんなのであったw
じっとしてると回線が切れちゃう事がありますよね~^^;
アバター
2012/03/21 23:48
第2イベ広場行きましたか?

そこでは モモゾーくんの頭から 顔を出せますよ^^
アバター
2012/03/21 20:58
気持ちよさそうにモモゾーさん寝てますね(^^ゞ
やさいいいネがをニこっちも微笑んでしまいます(^^♪

はいでぃさんだけのモモゾーさんみたいでけど・・・・もうひと方いらっしゃたんですね^^
アバター
2012/03/21 20:32
だよね~~

私もお友達に 教えたよ~~
アバター
2012/03/21 17:30
モモゾーさんやさしい顏ですよね。
モモゾーさんまだいるんですか?!
見てきまーす
アバター
2012/03/21 16:22
びっくり!

モモゾーさんがまだいたんです。

第2イベント広場に移動してましたよ^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.