Nicotto Town



大好きなお菓子は!!!


大抵自分で作る!!!!!


あ、でもアルフォートとかルマンドとかチョコパイとか大好きだけど

あーいうのは作れないので買うわw


うちの家族はチョコ系大好き家族なので

目に付く所に置いておくと、すぐ無くなっちゃうのです。

主に父がむさぼります。


父の口癖は、「なんか美味いもん(甘いもの・チョコ)はないか~?」と、

まるで秋田のなまはげの台詞のようにいいやがりますw


そして家族は言うのです。

「ねーよ!」

でも、こっそり隠してたりしますw


こんな家族ですが、仲はいいのよ?w

アバター
2012/03/25 23:22
>づっきー
7-11ってなんの事かと真剣に考えてたら・・・セブンイレブンか!!
まぁ、コンビニの100円お菓子もおいしいね~♪
アバター
2012/03/25 22:24
7-11のさくさくしっとりチョコも美味しくない?
アバター
2012/03/24 00:50
>ぬっこやま氏
アルフォートじゃないほう・・・・ブランチュール?
チョコがラングドシャクッキーに挟まってるやつ?
アルフォートはチョコに船の絵が描かれてるやつだよ

まぁ、どっちもおいしいよね!!!
あたいはどっちも大好きだ♪
アバター
2012/03/23 07:09
あるふぉーとじゃない方〜
あれ?違ったかな…
アバター
2012/03/22 23:07
>ぬこやま氏
アルフォートの事かな?
あれはチョコにクッキー半分沈めちゃった的な何かだよw
うまいよねぇ~w あのシリーズは全部おいしいから大好きですだb

アルフォートは高くないとおもふ!
アバター
2012/03/22 23:03
>藻々味
チョコらぶ!!!!!!

>づっきー
そんなこと言ってるとほんとに送りつけるよ?
保存料入ってないけどいい?
大量に送るから一日で食べきってね?
アバター
2012/03/22 22:59
>まっぱりんこだぷ~
越えられない壁wwww
トイシャーが1番可愛かったのにねw

うん。シュプリングリうまかった!
あんなマカロン作ってみたい!


>ぬこやま氏
チョコレートケーキなら大得意でしてよ!!!
小悪魔のケーキという意味の(名前忘れたw)チョコケーキをよく作ってたわさ!

てか、大福餅うちの家族は買わないわw
買ったとしてもすぐ食べちゃうw
アバター
2012/03/22 19:25
ムカイさんの宣伝してるあれ、買って来て食べました。
あっという間に無くなった…

チョコ風味のクッキーじゃなくって、
クッキー風のチョコレートって感じです。

だってー、近場のイオンモールじゃ
だーれも買って無かったんだもん。
高い?
アバター
2012/03/22 13:05
チョコー!
アバター
2012/03/22 01:08
作ったら、おすそ分けプリーズ!
アバター
2012/03/21 19:03
食べ比べたけど

トイシャー <<< 越えられない壁 <<< チレン <<<<<<<< シュプリングリ

だとおもった。


シュプリングリうま!!!

チョコもマカロンもうま!!!!!
アバター
2012/03/21 18:49
ちょこですか~
おいしいチョコケーキが食べたいなぁ

これから暖かくなると、
あまいものも痛み易くなるし…
隠したまま忘れてしまわないよーにね。
特に、大福餅とかー(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.