Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


マジカルときいたら。

魔法しか思いうかばない(゜∀゜ )!!



19時まで、暇なう。


魔法っていうと夢と希望がつまってるのよね!
ふっはぁ!!








↓腐ってますよ。↑とはこれっぽっちも関係ないですよ。












ちょっとさっきまで友人のいえでBASARAやってきました。
宴のウィーを私が買って友人は3をそれぞれ交換してやるという協定を結んできましたbb

鶴→幸村→元就→政宗 っていう順にプレイしてました。

個人的に小十郎やりたかったけど、できなかった・・・。

友人は 政宗→三成→幸村 でした。


友人が政宗選んだら、こっちは幸村にわざとしたら友人が「だてさなきたーー!!あ、やべ妄想やべぇえええ」とか、(ボスに狙われている)私がボスから逃げる政宗(友人)を追いかけると「くるなぁああああああああああいやでも画面てきにはこれぜったい黒村きたああああああ」

と、いやーええ、



友人の反応で遊ぶのがたのしかったです(`☉ω☉´)b



私は普通にゲームとしてあつかってる(てか、そういうふうに見れない)けど、隣wwwっていう感覚でした。

なんか、イラっときたからボスのトドメは全部私がいただいて行きましたよ←

あと、妹さんたちが隣の部屋で遊んでたっぽいんですが。


「キャッホウゥ!!!」
「ヒャァハァー!!!」

と聞こえました。
え、なにしてるのこの子・・・ていう・・・・。
だって、ゲーム機は全部こっちが借りてるのに・・・・。っていう。
すげーはっちゃけてるなー妹たち・・・。っていう。




とりあえず。


人生初のココア飲んできました!


飲み方が、わからなくて。最後はすごい・・・チョコでした。
口の中がいまだにココア。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.