Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


思い出の卒業証書、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+182

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
8.26cm
キンギョ(黒)
1
15.87cm
ブルーギル
2
23.45cm
ニゴイ
2
40.35cm
キンギョ(赤)
4
23.56cm
ナマズ
2
55.91cm
ブラックバス
2
49.32cm
ニジマス
1
39.10cm
ライギョ
1
66.70cm
グッピー
1
3.14cm
ヤマメ
1
21.42cm
アユ
2
22.62cm
ドジョウ
1
8.22cm
思い出の卒業証書
1
18.50cm
2012/03/21 17:30

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚の思い出の卒業証書が釣れました!!!

早く釣れたので、本当に嬉しいです!!!

先週は、釣りランキングに残れなかったので、今週こそは、ランキングに残れるように頑張ります!!!

今度こそ残れるかなー・・・。
(とは言っても、忙しくて、釣りやってる時間がないし・・・。)

アバター
2012/03/23 18:23
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬

冬場がゆっくりだった分. ツケが回ってきたのか... 最近ちとドタバタ(☍﹏⁰)
昨日来れなかった分の愛情をお届けに参りましたあ. うははw❤

今日は小雨続きで肌寒かったあ~春目前でお風邪などひかれませぬよお~
素敵な週末をお迎えくださいねん❤(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/21 23:31
おめでとうございます。^^
アバター
2012/03/21 21:39
(。◕ .-。)♥こんばんは♥

マーッサージでも凝りがなかなか取れないので...
今日は. 帰りに鍼灸院に行きましたあ~.
背中に鉄板しょってる感じだったのが... 少し楽になりましたあ♪
針で神経刺してもらうのが好きな変態です(๑⊙ლ⊙)ブッ

スッキリしたところで. 大量の素敵光線とお水だじょ:笑
アバター
2012/03/21 20:20
もう釣れたのー!?すごーい!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.