Nicotto Town


のらりくらり


「今までに見た不思議な夢」?

これってカテゴリ「お笑い」なの? 
まぁいいか~。 o(*^▽^*)o あはっ♪

夢ってあまり覚えていないんですよね~。 (^。^;)
特に不思議な夢というか変な夢は
「なんだ~夢だったか~」と思った瞬間に
記憶から消去してしまいますからね。

お題とはちょっとズレると思うけど
夢なのか現実なのかわからないほどリアルな夢を見る事があります。

例えば、現実でやらなきゃいけない事があって
なかなか出来ずにいた事を
一生懸命頑張ってやり遂げたという夢を見て
何だかもう達成したつもりになって安心していたら
何も終わっていなくて
「あれ~?やった筈なのに夢だったの?」
なんてガッカリして慌ててやったりする事がたま~にあります。 (^。^;)

こんな事は私だけかな? ┐('~`;)┌

アバター
2009/06/12 13:35
> Alice さん

気になっている事や関心のある事は夢にも出てきますよね。
そういうものは現実と近いので割と覚えていますが
現実とかけ離れた夢だとすぐに忘れてしまいますね。
Alice さんもニコッとにハマってますね~。 o(*^▽^*)o あはっ♪

> hana さん

「お笑い」カテゴリとは違う気がしますよね。 (^。^;)
未だに学校に遅刻する夢を見て目が覚めるのは
過去の経験が記憶の何処かに強く残っているからですかね?
そういう昔の事を夢で見たりする事もありますよね。

> とんとん さん

とんとん さんも同じような事がありますか~。 (⌒∇⌒)
夢だった事がわかって改めてやらなきゃいけないと
ホントにガッカリしちゃいますよね。
夢を覚えているのは長くてもほんの数日ですよね。 (^。^;)
アバター
2009/06/12 09:12
分かる!分かりますよ!
いとも簡単に問題を解決したのに、実は夢でした!なんてこと。
最近はもう覚えていないですね、夢の内容。
アバター
2009/06/12 06:33
不思議な夢が何故お笑いなのかが不思議なんですけど、
いまだに学校に遅刻!っていう夢をみて目が覚めて
あれ?!どこの学校?!とか数秒固まるとか寝ぼけたり
とかはありますね~
しかも、遅刻は平気だったのに夢では真面目でしたw
アバター
2009/06/12 03:28
私も、あまり夢って憶えてないです。
でも、頭の中に強く残っていることは、夢で見るので、(で、憶えている)
やすべえさんと似たような夢は見ますよ。
ニコッとの夢も、たまに見ます。(中毒者・・^^)
アバター
2009/06/12 01:03
私もニコッとの夢は良く見ますよ。
パズルゲームとか釣りとかが多いですかね~。 (^。^;)
今一番関心があってハマっているからでしょうかね?
お互い、ちょっと中毒気味かも知れませんね。 o(*^▽^*)o あはっ♪
アバター
2009/06/12 00:48
私はこの前の土曜日に、昼寝ならぬ夜寝(仮眠)をしていて、
皆にステプしに行くために、そろそろ起きなくては…と思いながら、
夢の中で一生懸命PCを立ち上げようとしていました。
で、何度やっても電源が入らず、焦ってたりしてwww
ニコタ中毒でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.