Nicotto Town



モモミ会❤

画像

サークルメンバーさんとー♪
お友達のお友達さんにも集まっていただきー♬

盛大なモモミ会が出来ました❤

モモゾーも美女に囲まれて嬉しそう?!ってか
笑ったモモゾー、ちょっと不気味・・・見慣れないだけだから?(ノω`*)ペチ
モモゾーが目を開けたら 
(◞≼⓪≽‿◞≼⓪≽*) こんな感じ?!∑(❍д❍lll)ㆀ

アバター
2012/04/17 19:05
8月ぐらいまでサークルが続いていましたら、また遊びたいです^^

折角お友達になれたのでやめたくは実はないのです~><;

夜、覗くだけに今なってますが、落ち着いたら遊びたいと思います^^
すみませんが宜しくお願いします(o´_ _)o)
アバター
2012/04/13 14:52
ここを借ります。

最近忙しくて・・・5月も昨年亡くなった母の一周忌で帰省5月末には初孫が生まれそうなので
INするのが段々難しくなりましたので、サークル活動もあまりできないかもです><;
毎日娘のところに通う日々です。
8月くらいまで落ち着いて出来そうもない感じです・・・
たまに今はINするだけになっています。
サークルの方は切っていただいてもかまいません。
楽しかったです(◡‿◡❤)
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2012/03/24 11:46
数日風邪で寝込んでおり、ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。
さくらさんの友達で、まん丸メガネのゆりです^^

このたびはお誘いいただきありがとうございました。
たくさんのモモミと一緒にわらわらできて とっても楽しかったです!(´∀`)
私はほとんどROM状態になっちゃいましたが、
会話が飛び交ってわけがわからなくなるのも、お祭りチックでそれも良しです♪
また機会ありましたら、参加させていただけると嬉しく思います(*´∀`人)
アバター
2012/03/23 15:59
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!   サークル気づかなかったよぉーー
知らぬ真にモモぞー移動してるし(´⊙д⊙屮)屮
遊びたかったヨォーー><
ッテ!! モモゾー笑ってる(*´艸`*)
アバター
2012/03/23 13:22
ポリーさん

コン(*´∀`*)ノチャ
お初のサークルメンバーさんも来ていただいたので、
1/3はお初でしたの~(*´ 艸`)
これだけの人数がいると、誰と誰がお話ししているか、
目を離したら、もー大変!!(爆) それを追いかけるのも好きだったりはするんですが。ニッ(‾◡‾*)
タウン集会お好きだったんですね♪
私は交流してのここの友あり!と思っているので、
よろしければまた企画考えた時にご参加いただけたら、私も嬉しいです。^^
次は15人でタウン貸し切りたい!!!と夢をみて早何年?!(ノω`*)ペチ

こちらこそ、ヨロシクお願いします❤(・∀・)キュンキュン❤
アバター
2012/03/23 13:15
ユズキさん

きっとほとんどがお初だったと思う中、ご参加どうもありがとうございましたー❤
初めてだったので、なにからお話ししていいのか、正直迷いますよね?(◔‿◔)
くだらない話からマジメな話まで・・・、チャット・ブログ、どちらでも私はお話しが好きなので、
機会があったら是非是非よろしくお願いしま~す♬
火事は近所を歩いてみましたが、よくわからなかったです。
見落としかもしれないけど、被害が小さければ、それで良かったでこした事はないですからね~
あれ?なんか日本語へん???(ㆀ。◔3◔。)
アバター
2012/03/23 13:01
こんにちはv
rikaさんでもはじめましての方が大勢いらっしゃったんですね。
ポリーなんてみなさんほとんどはじめまして状態で
どなたと話していいやらわかりませんでしたが
それでもいろんな方がお話しているのをながめているだけで楽しかったですw
いつもタウンでの集会をうらやましいなーと思ってながめていましたので
さそっていただけて本当にうれしかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますねvvv

モモミちゃん………よぉーく見たくないですwwwww
アバター
2012/03/22 21:00
昨日はありがとうございました~♪
もう少し残ってお喋りしたかったんですが、、、
そういえば火事大丈夫だったみたいですね~??^^
顔文字打てないので会話下手ですがあんな感じw好きなのでまたぜひ混ぜてくださいね~^^v
アバター
2012/03/22 18:58
ぐれちゃん

成長したら、こんなに頭大きかったんだねー。写真見て驚いた。(。→ˇ艸←)
昨日はそんな気にならなかったのにwww
頭の後ろに何人隠れられるんだろうか?(〃゚艸゚):;*。プッ

ホント、ホント♪
誰と誰が話しているのか目を離したらわからなくなりそうだったくらい、
忙しく楽しかったーヾ(`▽´*)ノウォ
たまにはこういった会もありだよねー?! あり、あり♬♫♬ 一人で納得してみたwww
アバター
2012/03/22 18:53
えみりんちゃん

なんかー モモゾー、ずっとにやけてました。
成長した顔が鼻のした伸びきってる顔なんて・・・('ェ';)
女子に飢えてるのかしらん?(◔‿◔)

あ。おじいさんもにやけ顔を悟られないように、
おばあさんに背中向けてるぅ!!!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
もう~ オトコってやつは~~~♬♫♬ 違うか(。・´_,`・。)ププッ
アバター
2012/03/22 18:46
ポリーさん

ご参加いただき、どうもありがとうございました―――❤
お友達様もご参加いただき、大人数での写真撮り出来たこと、嬉しく思います♪
サークル作ってから2年くらい経つのかなー?! 自分で作ったのにその辺はわかっていないwww
長く皆とお付き合いしていただいているので、ワイノワイノでチャットが追いつかない傾向ありなのですが(笑)
また良かったら一緒に遊んでくださいね~♪

(◞≼⓪≽‿◞≼⓪≽*)『モモミだよ。かわいいよ、よーく見て❤』
           『ブキミ言われちゃ悲しいわ…』 (-ノ-)/Ωチーン
アバター
2012/03/22 18:40
ももともちゃん

(p´・∀・)乂(・∀・`q) いえーい♪
沢山の皆様にお集まりいただきました~♬♫♬
メインは全部Cだけど、おそろとなったらカワイイもんだなーと思いましたwww

ピンクのたんぽぽ?!!!想像もした事なかったけど、
リアでは絶対に見られない花だし、あったらカワイイね❤
合成でピンクのたんぽぽ作れるようになったらいいね!ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2012/03/22 18:38
ももぞー頭がボンバーすぎる~
キモカワだね(≧ω≦。)プププ

久々に大人数で賑やかだったねφ(≧∇≦*)♪
どこで誰がしゃべってるのかわかんなかったけどw
楽しかったーー
アバター
2012/03/22 18:37
ぺこりん♪ちゃん

最初のモモゾーと比べると、大きく育ったねー^m^
頭、ちょーデカイwww
美女軍団に囲まれて、にやけまくりのモモゾー、ちょっとH…(≧ω≦。)プププ

合流はすんなり出来て良かったー♪
一人でピョンピョンは結構寂しかったりするもんね^^;
花粉症のモモミちゃんも、早く梅雨時にならないか願っているはず…(´▽`;A
今、モモゾーの種ばかり植えて、モモゾータウンを作る計画中だったけど、
沢山の人数がいらっしゃる事は普段まずないので、気にしていなかったけど、
チャット読みにくかったー(笑) 更に増やしますwww
アバター
2012/03/22 18:31
さくら❀ちゃん

んじゃー (დ☣‿☣) こんなんはどーでしょうwww
一度お目目が開いた所をみてみたいよ。
今や妄想で頭がいっぱい。。。(〃゚艸゚):;*。プッ


今日は沢山の方に集まっていただけて、
忙しくって、楽しかった!!ヾ(`▽´*)ノウォ
結構慌ただしく対応(全部出来てなかったけど^^;)するの好きなのかも、私。( ꒪౪꒪)テヘ
またなんか思いついたらお誘いすると思うので、
そん時はあしょんでねー❤
色々、どうもありがとう^^
アバター
2012/03/22 18:26
ミウちゃん

モリモリのモモミ会だったよー♬♫♬
仕事の時間が間違っていなかったら・・・(ノω`*)ペチ
でも、ザンギョウ隊に駆けつけてくれてありがとう^^
いつでもザンギョウ隊は何人か残っているこの素晴らしさ?!エッw
またなんか貰えたら考えるよーwww
アバター
2012/03/22 18:18
LUNASさん

お蔭さまで、沢山の皆様に集まっていただきましたぁ♬♫♬
わいのわいのはいいですね。(*´ 艸`)
お目目の開いたモモゾー・・・本当に目は開くんでしょうか???(ㆀ。◔3◔。)
アバター
2012/03/22 14:08
大勢のラブリーなモモミちゃん達に囲まれて
モモゾーさんたら すっごく幸せそうな笑顔ねv(〃☯‿☯〃)v
おばあさんに怒られない為に顔にはあらわしていないけど
おじいさんも絶対に嬉しかったでしょうね(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん
アバター
2012/03/22 11:47
昨日はお招きありがとうございましたーーw
ステキなモモミちゃんばかりで、とっても楽しかったですv
でも、その目はブキミですwww
アバター
2012/03/22 00:43
ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪
可愛いモモミちゃんがたくさんwww~♪♫

モモゾーさん!見ると桜ではなく、ピンクのたんぽぽ見たいだと思うのは。。。
私だけ???
アバター
2012/03/21 22:53
こうやって改めて見ると、モモゾー・・・デカッ!!!
あの何とも言えない微笑み。もしや夢の中でも美女に囲まれ・・・(≧ω≦。)プププ
今回はお初のお友達たくさんだったけど、すぐに合流できてラッキーでしたね。
花粉症のモモミちゃんも、残業で合流できたしね。(`ー´) クククッ
rika ちゃんのお部屋、桜だらけですごかったなぁ。モモミ15人いたら・・・( ◞◔◟౪◞◔◟ )♪
アバター
2012/03/21 20:59
モモゾーのそのお目々 怖いから却下します。。。
かわいいのでオネガイ( ノД`)シクシク…(笑)

今日も楽しかったよ~❤
大盛況だったね(❀´艸`)ウフフ…

お目々あけるのかなぁ。。。楽しみ^^
と同時に また遊んでね~((◔Σ◔✿)ノ~♡ 
今日は企画・運営ありがとう^^おつかれさま^^
アバター
2012/03/21 20:18
11人、こんな感じかー(≧▽≦)
あー仕事さえなかったらなー((爆))
つーか、なんで今日に限って午後出勤(。-´ェ`-)シュンシュン

残業組に会えただけでも良かったけど(*´ェ`*)ポッ
またやってね、集会❤(モモミじゃなくていいからwww)
アバター
2012/03/21 19:21
盛大な集まりになってよかったね!
目を開けたモモゾー・・・想像しないほうがいいかも><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.