Nicotto Town


企業秘密の日常


インフルエンザ

自分のクラスでインフルエンザがすごくはやってます。
すごく気をつけてたのに
しっかり貰ってしまいました。

で、部活行こうとして「咳してるがよ」と門前払いされたおととい。家に帰って夜寝る前熱測ったら37,4。

でも地元である春分の日恒例のお祭り行こうと思って気合いで頑張り
昨日の朝36,9。
で、お祭りに行って中学校時代の同級生としゃべって
昼前に家帰って飯食って、妹とその友達が「DSのゲームやりたいんだけどそのゲーム3人以上じゃないとできないから手伝って」と言われて付き合ってあげて
その二人がまたどこか行ってそのあと熱測ったら
38,4℃。
嫌だって言ったのに親にムリヤリ病院に連れて行かれました。
しかもかかりつけの病院(個人病院)は祭日のため休みで当番院の一度も行ったことない個人病院に。(同じ町内だけど)
それでクラスでインフルがはやってることを親が伝えて(私はホントはきつかったけど親の前でも病院のお医者さんの前でも強がりました。
で、インフルエンザの検査。
鼻の奥に綿棒みたいなものを突っ込まれぐりぐりと・・・
超痛くて、咳出るは涙出るは・・・(泣いてはいないからね)
もう金輪際この病院にはいきたくない。と思いました。
ちなみに2年前インフルになったときかかりつけで検査したときはここまで強くはやられませんでした。

で、即「インフルエンザB型」と言われました。
金曜日(修了式)まで休め。とも・・・

夕方38,8まであがりました。

そして、親が担任の先生に
「すいません、うちの娘インフルエンザでした」
と電話してました。
「やっぱりそうでしたか」
と言われたそうです。

今日のクラスマッチ。欠席者多いのかな??大丈夫け?と思ってます。
私は極度の運動音痴なので自分いないほうがいいと思いますが、
結果気になるところです。

ちなみに今はだいぶ熱下がりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.