Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


夢で・・・・・

多分、私が中学生くらいの頃だと思うが
テレビが母が布団を敷いて寝る部屋にしか
無かったので、その日は、姉と二人で見たい
番組があり(多分金曜か水曜のロードショー)
母が寝ている布団の横でテレビを見ていた・・・
すると突然!イヒヒヒ~ヒイイイというかなり
長めの笑い声みたいな雄叫びを母が発した!!
笑い顔でなく・・普通の寝顔で・・・・・・・・・・・
怖かった・・・私も姉も そりゃビビリましたよ~~
夢を見ていたらしいが 何の夢かは不明・・・・・・
夢で笑いと聞かれると 直ぐ浮かんだ思い出です。

アバター
2009/06/12 23:27
ちょっと、ぶ、き、み。
アバター
2009/06/12 14:00
【お笑い】カテゴリを見事にクリアですねww
でも・・・お母様は笑い声かもしれませんが、隣で聞いてたら
ちょっと、怖いかも・・・∑( ̄□ ̄;
どんな夢だったか、すごく気になりますww
アバター
2009/06/12 11:35
ぶwwwwwwwwwwwwwwww
面白いですね~^^
良い思い出ですね^^
私も、寝ながら笑ったり泣いたりするらしいですけど、
それの途中で目覚めた時は、自分でもかなり引いちゃいます^^;
アバター
2009/06/12 02:29
いや~・・・・・。

私も立った今、びびりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.