Nicotto Town



3がつ21にち


残念


モモゾーさん終わっちゃった ?

キモカワだったのに、、、



月曜日から始めた断酒

今日で3日、およそ70時間ってとこか

これで体内の酒気はカラッポに

こーなると幾分、酒欲も薄れる

が、

その副作用の苦しみがキツくなってきた


口内炎、3箇所

睡眠時間、特に熟睡時間が減ってきた


健康?回復のための断酒が、

そろそろ目的が変わってきたよーな、、


さてと、いつまで続けよかな

アバター
2012/03/25 19:34
りりさん>
そっかー その手があったね
早速試してみます~
アバター
2012/03/24 21:04
口内炎はアルコールで消毒するほうが早く治るとか?ww
アバター
2012/03/24 20:59
りりさん>
、、、そですよね  にゅーー
アバター
2012/03/24 20:08
イエイエ・・・口内炎はさんたさんのものなので
いただくわけにはいきませんww
アバター
2012/03/22 21:44
りりさん>
痛いから、口内炎、差し上げまーす ♪
アバター
2012/03/22 21:20
最高何日間断酒したことありますか?
ぜひその時間を、せっかくなので抜いてくださいね~^^
口内炎・・・痛そうww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.