Nicotto Town



水曜日びびん☆


寒いよ…春は遠いよ><
とりあえず…コート必須。
さてはて…春は本当に来るのでしょうか(’’?
春がほとんどなくて、
あっという間に梅雨になる…とかイヤンです。
花粉があっても桜咲く季節が好きです><
お願いだから春よ来い。
仕事は無事にまったり終了。
暖かい季節を待ちながら、家に帰ってきましたよ。
のんびり家の中はいいね(’’*

アバター
2012/03/22 21:36
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
晴れて風があると本当に花粉が(^^;
まだまだ続くのでめげずに頑張ります。
アバター
2012/03/22 07:21
紅玉さん おはよう^^

今日は暖かくなって良い1日になりそうですね^^

ただ 花粉症の方は 辛い1日になりそうですね><

辛いでしょうが しっかり耐えてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.