Nicotto Town


シルヴィー


今日は・・・。

大富豪 で遊びました。

1位
40
2位
8
3位
3
4位
0
獲得コイン
411
2009/06/12 00:02

2日間、風邪でしてなかったので

今日は、頑張らなアカンと思いやりました。

やっぱ、イマイチやった・・・。

アバター
2009/06/13 22:32
>earlgreyさん

風邪で2日間、ダウンしてました^^;
まだ、今も本調子じゃないのに漫画の仕事です^^;
アバター
2009/06/13 20:08
風邪大丈夫ですか~?
きつい時はちゃんと休んでくださいね(^_^;)
この記録でイマイチってことはないですよ!!
アバター
2009/06/12 15:28
>ゆじゅさん

お陰様で^^風邪の方は、何とか治まったみたいです^^
アバター
2009/06/12 15:23
私から見れば、十分大量ゲットなのですが・・・(エンジェルガールで使い果たしました><)

風はもう大丈夫なんですか?良かったです(*^_^*)
アバター
2009/06/12 14:11
>☆樹☆さん

釣りもダメやし、大富豪も不調です~(T_T)
アバター
2009/06/12 13:08
2日分 取り戻せなかったんかぁ・・・。残念~。
今日は釣りの方も2日分 頑張ってるのかなぁ?( *´艸`)。。oO


アバター
2009/06/12 11:55
>のんべえさん

やっちゃいました~^^;
アバター
2009/06/12 08:29
2日分の大富豪をやっちゃうの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.