Nicotto Town



C限定マジカル学園の研修生


研修生ですが

ちょっと生徒さん風にコーデしてみました。

光るムーン型ペンライトと分厚い本を持てば

いかにもマジカルな感じになりませんかww

星のアトリエのベレー帽や黒猫イースターの革靴も

あわせてみればそんなに違和感はなさそうです。

いっぱい練習して早く立派な魔法使いにならなくちゃ!

アバター
2012/03/22 20:15
>ちくわ♪さん
ありがとうございます。
研修生の服、シンプルだけど
重ね着ができるのでいろいろ楽しめますね。
皆さん、もっと素敵に着こなしていらっしゃるので
褒めていただくと恥ずかしいですw
アバター
2012/03/22 16:02
研修生の服可愛いと思ってたんですが、
foochanさんのコーデ見たらすごく欲しくなりました~(´-`*)
これは買うしかないですね!
アバター
2012/03/22 10:22
>とりさん
そうですね。
上着が着られるので上着によってイメージがかなり変わりますね。
立派な魔法使いになる日を夢見てさらにコーデに挑戦しますww
アバター
2012/03/21 22:41
このセット服、上着が着られるのが変化付けられて面白いですよね!
お友達の日記見てたらみなさん工夫してる。
foochanさんも立派な魔法使いですよ~(*´∀`*) ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.