Nicotto Town


つぶやき放題


マジカルツアー?


魔法学校? 春は妖精系だと思ったら、今年は少し違うんですね。

まずCコインの限定を買って、手持ちのものでコーデしてみました。
奥手持ちの本は欲しいけど、次週の限定待ってからでもいいかな。

しかしC限定服、色違いでもう1着くらい欲しかったかな~。

アバター
2012/03/22 21:37
kanさん>
今回お値段のわりに良いよね^^
奥の手は、鬼さんの棒か、じっちゃんのステッキがいいかな~と
思ってコーデしてみました^^
アバター
2012/03/22 21:36
ももともさん>
うんうん、どんなイベントだろうね^^

えへ、コーデはありあわせです。
ももちゃんも、いつもステキです♪
アバター
2012/03/22 21:36
のんのちゃん>
今回のC限定、お値段の割にはデザイン良いよね^^
久しぶりにトレッキングソックスはいたわ^^
アバター
2012/03/22 21:35
まほさん>
楽しみですよね♪
どんなイベントでしょうね~^^
アバター
2012/03/22 15:11
今回のC限定は個人的には可愛いと思います。
あ〜〜〜奥の手は鬼さんの棒があったか〜!
アバター
2012/03/22 00:35
どんなイベントか楽しみね^^b

今日のコーデも素敵ですww
アバター
2012/03/21 23:19
C服めっちゃええねぇ♪
私もこれでコーデしちゃったー♪
P販売の新制服どれも・・・・・・・・・・・・ほしくなかったんだもん(汗っ
アバター
2012/03/21 23:08
あ、、、Cの見てなかった!!
行ってみる!
アバター
2012/03/21 22:05
新イベント、楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.