Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ゆめ


らうこは毎日夢をみます。

ロードショーのように。ww。

覚えている時と、覚えてない時がありますが。

お陰さまでぐっすり感じがありませぬ。

夢に出てきたことがそのまま…ってこともあります。

あ~これ夢とおんなじ~ってやつ。

まあ余り気にしてないけど。

アバター
2009/06/13 18:36
こんにちは(^0^)/

長い間いろいろコメありがとうございました☆

マジで嬉しかったっす!!これからもよろしくお願いします♪

アバター
2009/06/12 20:25
私は最近は夢、見てないですね~。

学校に遅刻する夢を見ると、起きた時すごくドキドキします^^;
アバター
2009/06/12 19:48
正夢を見ると……。
アバター
2009/06/12 07:53
思春期のころに多いことだけど・・・^^
らうこちゃんも今、思春期真っ盛りなんだねぇ^。^#)
アバター
2009/06/12 00:41
デジャブ中に、全速力で走ると自分にあえるんだぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.