Nicotto Town



改装・・・春の小川

画像

 はぁ~るの おがわは さらさらゆくよぉ~ 

春の改装のテーマを考えていたら、ふと上の曲が頭に浮かび、
以前からトライしてみたいと思っていた「水辺」を作ってみました^^
桜のちゃぶ台と三色団子も置いてみました^^

1年前は、改装し始めたところで
Pコインもこのころから使い始めたので、
桜の木はこの3本だけです^^;
ちょっと寂しいけどアイテムは、めいっぱい48です。

アバター
2012/04/01 10:40
*piyo*さんへ
   コメントありがとうございました^^
   屋上からの眺めは最高だと思います(*^。^*)
アバター
2012/04/01 01:06
桜並木、続いてますね〜
夏になったら手前の建物の屋上から花火とか見れそうです^^
アバター
2012/03/25 12:54
すーさんへ
   コメントありがとうございました^^
   お花見ももうすぐだと思いますが寒いのでちょっと遅れるかも知れませんね^^;

はるかむさんへ
   コメントありがとうございました^^
   小川を作ってみたので何とか形になって良かったです^^
   お部屋に入って気分だけでも味わってください(*^。^*)

vioさんへ
   コメントありがとうございました^^ 
   配置によって雰囲気が随分変わってきますね^^;
   ちょっと変えてみますハイ(^-^)/
アバター
2012/03/25 00:04
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~すっかり春ですね^^
縁側からみえる桜がとっても素敵♪
癒されますね~
お花見が待ち遠しい季節ですね^^
アバター
2012/03/24 22:41
歌にぴったりな背景ですねー^^✿
のんびりお茶とお菓子食べて、お花見してみたいです✿
アバター
2012/03/24 20:29
水辺の改装は楽しいですよね^^
ニコタの桜の色は優しい色でなごみます。
選んだアイテムも、全部優しい感じの色合いで素敵です。

桜、華やかに見せるためには、固めて三本置いてもいいかも~
見えないところにもっとあるような感じでね^^
アバター
2012/03/24 09:17
うさぎりんごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   こういう場所でゆっくり出来る時間が欲しいですよね~(*^。^*)

蘭さんへ
   コメントありがとうございました^^
   なるべく立体感のある改装をしたいと思って頑張りました^^
   全体に色合いが薄いような気がしてたんですが暖かさを感じてもらえて良かったです(*^。^*)
アバター
2012/03/24 09:11
縁側に座って水辺の桜を眺められるなんて いいですね。
ひなたぼっこしたいです。
アバター
2012/03/23 21:59
こんばんは^^
わ~素敵ですね~☆ 重ね具合が抜群で♪
柔らかい色合いで暖かい感じがしますね(≧∇≦)ノ
アバター
2012/03/23 21:38
ぺこりん♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   幸せ気分感じてもらえて嬉しいです(*^。^*)

St.bonoさんへ
   コメントありがとうございました^^
   良かったら縁側でゆっくりしてみてね(*^。^*)
  
てふてふさんへ
   コメントありがとうございました^^
   こういうところでゆっくりしていたいですよね~(*^。^*)

*yurie*さんへ
   コメントありがとうございました^^
   このお団子、美味しそうですよねo(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2012/03/23 10:50
ぽかぽか日当たりのいい縁側で、おだんご食べてお昼寝。
あぁ~幸せ❤(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/03/23 06:26
お〜〜
すごぼの・・・・・

しばし、ウットリです♡
アバター
2012/03/22 23:54
こんばんは^^

あったかい春の日差しが感じられます><
お団子食べて、日向ぼっこして・・・・
春が待ち遠しくなるお部屋ですね~♪

アバター
2012/03/22 23:49
こんばんは^^ダイエットしてるのに花より団子に目がいっちゃうわ
アバター
2012/03/22 22:21
ルナ☆さんへ

コメントありがとうございました^^
ほんわか気分でおしゃべりしましょうね~(*^。^*)
アバター
2012/03/22 21:36
うららかな春の日に
小川のせせらぎを聞きながら 縁側で楽しくおしゃべり・・^^
ほんわかしますね 幸せな気分になります (人´∀`)❤
アバター
2012/03/22 21:24
黒蜜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   是非、お越しくださいね~(*^。^*)
   お茶の用意をして待ってますね^^

はるるるさんへ
   コメントありがとうございました(*^_^*)
   もう少しタンポポ配置したかったです^^

カンナさんへ
   コメントありがとうございました^^
   見て頂けて嬉しいです(*^。^*)
   
ナツコイさんへ
   コメントありがとうございました^^
   春はやっぱり桜が合いますよね~(*^。^*)

YONさんへ
   コメントありがとうございました^^
   水ぬるむ穏やかな春の日に、のんびりゆったり出来るお部屋にしてみました(*^。^*)

樹里さんへ
   コメントありがとうございました^^
   春の雰囲気を感じてもらえて嬉しいです(*^。^*)
 
トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   桜の木、改装するのにもっと欲しかったですよね^^;
   画面左側にトシraudさんのカヌーが走ってる感じですね(*^。^*)

トクさんへ
   コメントありがとうございました^^
   そう言っていただけてとっても嬉しいです(*^。^*)
   ますます励みになります^^

わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ブログアイテムのお団子を飾れて良かったです(*^.^*)エヘッ

ムーンライトさんへ
   コメントありがとうございました^^
   お部屋覗いて縁側に座ってゆっくりしていって下さいね(*^。^*)

.nana.さんへ
   コメントありがとうございました^^
   見に来て頂っけて嬉しいです(*^。^*)

TAROさんへ
   ありがとうございました(*^_^*)

cclingさんへ
   コメントありがとうございました^^
   春を感じてもらえて良かったです(*^。^*)

   
アバター
2012/03/22 21:05
素敵^^
一服の絵のようです。
見てると、ホッ…とできるお部屋ですね。
是非、お茶をいただきに伺いたいなあ(*´ω`*)
アバター
2012/03/22 14:38
綺麗ですね^^
ちょこんってあるタンポポが可愛い^^
アバター
2012/03/22 13:48
のどかな景色で春うらら♪
ありがとう。癒されました m(__)m
アバター
2012/03/22 12:38
こんにちは。

とてものどかな風景を想像します。

桜の木が合いますね。
アバター
2012/03/22 10:19
みんさん,素敵な改装が出来ましたね。
春の小川は、多少水も温んでいて、本当、さらさらゆくよ・・・そんな雰囲気が感じられます。
小川の流れる大きなお屋敷のお嬢さんが、暖かなの日差しに包まれ何思う・・・春の風景。
何か穏やかな時間も静かに流れているようで・・・いいですね。
アバター
2012/03/22 08:30
春の小川~♪春だねえ~♪のんびりするね~♪
縁側に座らせてもらったあ♪おだんごも♪ひなたぼっこ✿
縁側って、いいな~☆小川の横のお家♪マイナスイオンも浴びて、安らぐ~☆
アバター
2012/03/22 08:01
ほんわかした暖かい日差しがある部屋ですね、せせらぎの音もしそうで、漕ぎ出したい部屋ですw
おだんご、日本酒w 私は桜、1本しか無いんです、3本はうらやましいw
アバター
2012/03/22 06:56
春の暖かさと
ユックリとした時の流れを感じます。
改装のレベルが上がってきてるのが
嬉しいです。
アバター
2012/03/22 01:27
☆三色団子が引き立ち 美味しそうです♪
アバター
2012/03/22 00:54
はあ~!

相変わらず・・・・すごい!

水辺の曲線がきれいですね!

こんな、水辺で、春を満喫したいです・・・。
アバター
2012/03/21 23:58


サークルからです(●>ω<●)

すごく綺麗で、和ませていただきました(* ̄∇ ̄*)

アバター
2012/03/21 23:10
いい感じですよ
アバター
2012/03/21 23:08
気持ちいいですね!!
春の感じが凄く出てますね!!
^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.