Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


練習生ですw


マジカル学園の制服が出ましたね
可愛いけど1式揃えたら・・・・・・・・・
とりあえず限定服を買って
なんとなく魔女のアイテムを着て・・・
まだまだ魔女っ子の練習生ですw
正式に魔女っ子になったら
あの可愛いの着れるかなw

アバター
2012/03/22 22:53
>まあぽんさん
限定服ですがずっと着れそうですよね♪
はい^^;

>りおさん
え?
師匠がなにをいいますw
後で飛んでるのって・・・・・

>onpuさん
おジャ魔女?
アバター
2012/03/22 02:32
おジャ魔女ですね^^
アバター
2012/03/22 01:34
もう既に立派な魔女じゃ…
アバター
2012/03/21 23:54
お〜〜 早速買ったんですね^^
かわいいですね〜♪
頑張って一人前の魔女っ娘になりましょう^^
アバター
2012/03/21 23:05
少しのあとがまだまだ^^;
早く箒を貰えるようにしないとw
明日遅刻しないでねw
お休みなさい~♪
アバター
2012/03/21 23:02
まじ! 早く・・寝てくださいね~ ☆
アバター
2012/03/21 23:02
www 本当に・・・魔女っ子!www 可愛いです。 私は・・普通の高校生~www. 
↓ 研修生より・・すこし・・まだ・・まだ・・ってことですよね~ www
頑張ってください~  空を飛びまわれるように・・・ 後ろの先生みたいに・・では・・

私は、普通の学生ですから・・これで・・おやすみなさい~☆ にゃははは!
アバター
2012/03/21 23:02
まだまだ研究前の魔女っ子だからw
練習~~~w
アバター
2012/03/21 22:53
練習生・・・
「研究生」としないところが・・・
まぁ・・・なんでしょうね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.