Nicotto Town


柚羽の生態


むか〜しむかし、あるところに・・・

画像

 お爺さんとお婆さんが住んでおった。


 その家には『モモゾー』という名の木が植えてあり、二人はその木を
たいそう大事にしておったそうな。

 『ねえ、お爺さん。モモゾーちゃん、ずいぶん大きくなりましたねえ』
 『そうじゃのう婆さんや。あと数年もすれば、うんと立派な木になる
じゃろうて』

 なんて事を言いながら縁側に座って優しくモモゾーさんを見守っている
お爺さんとお婆さんのとある一日。縁側の下には、モモゾーさんのための
肥料もばっちりストックしてあります☆
 

 和室はどうもワンパターンになりがちなので(それはあんたのセンスが
足りないだけだ!!)できるだけ過去の和室とかぶらないように頑張って
いるつもりではあるのですが。


 ロゴマーク、邪魔!!

 せっかくのモモゾーさんの顔が見えないじゃないか!!

 仕方ないので、今度角度を変えて作り直します・・・。

アバター
2012/03/24 22:44
 Re.美紗さん

 日本昔話風な雰囲気を目指してみました。


 Re.うさぎりんごさん

 そうなんですよ、おかげでモモゾーさんが『容疑者A』のように・・・orz
 このお庭のモモゾーさんも、あんな立派に成長してくれたらいいんですけどね〜。
 やっぱり、肥料じゃなくふりかけをストックしておくべきでしょうか?w
アバター
2012/03/23 22:13
こんばんは。
ああっ!ほんとだちょうどモモゾーさんの顔の上に・・・

モモゾーさんがおじいさんとおばあさんに見守られて
いつか広場にあるような大木になるんですね、
ほのぼのした雰囲気になごみました。
アバター
2012/03/23 19:39
なんか和みますね~^^
まったりのんびり出来そうなお部屋ですね(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2012/03/23 09:55
 そうなんですよ、ちょうどぴったりの位置にきてしまいました^^;
アバター
2012/03/22 23:46
ほんとだ、ロゴマークで見えませぬな
アバター
2012/03/22 22:59
 Re.もももさん

 まさか、こんな罠が仕掛けられてるとは思いもよりませんでしたw

 Re.記凪さん

 かわいいモモゾーさんのために、お爺さんとお婆さんはいっしょうけんめいなん
ですよ、きっとw

 Re.月読の鏡さん

 せっかくお爺さんとお婆さんのぬいぐるみがもらえたから、活用しないともった
いないな〜と思いまして。あと、もらったのに1回も使ってなかったししおどしに
も活躍の場をあげたいなとw


 Re.★こなつ★さん

 和室のお部屋って、アイテム数も少ないし、どうしても似たようなお部屋に
なっちゃうんですよね〜。
 もっとセンスが良ければ限られたアイテムだけでも素敵なお部屋作れたのか
もしれないんですけど^^;
アバター
2012/03/22 15:01
なんだかいい感じのお部屋ですね。
物語風なのがいいです。
確かに和室ってワンパターンになりがちですよね。
モモゾーさんの顔が見えるようにしてあげて下さいね。
アバター
2012/03/22 02:20
今回のお部屋は物語風なのですね^^
その後大きくなったモモゾーは鬼が島に鬼退治・・・できないか^^;
アバター
2012/03/21 23:28
微笑ましく和やかな話ですね~。
まさかちゃっかり肥料もストックしているとはww
先まできちんと考えている夫婦ですねぇ。
アバター
2012/03/21 23:27


まさかそういう落とし穴があるとは。
コピーライト表示の場所を変えられれば解決するのですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.