Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日はマダムぼうぼうです


ジューンブライドで、ご招待をたくさん受けて出席させていただいていたもので
すから、すっかりご無沙汰してしまいましたわ。
このお花ですか?フラワーシャワーに使いますの

アバター
2009/06/12 23:49
>KEI様
若い方の門出ですもの。それに、ここだけの話ですが、北海道は披露宴は会費制なので
若いお友達など会費支払うだけでもかまわないんですのよ。
まぁ、わたくしどもは、さすがに会費の他にご祝儀をお渡ししておりますが。
アバター
2009/06/12 22:40
マダム  ご祝儀が大変でしょう

あらっ 庶民の悩みを口にしてしまいましたわ…
アバター
2009/06/12 15:53
>みぃ様
みぃ様のどの素敵な女性が何をおっしゃるのですか。
マダムな高笑いが、さらに磨きがかかって冴え渡ってらっしゃいますわ、おほほ
アバター
2009/06/12 12:29
素敵ですー私もマダムのような素敵な女性になりたいですっw

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2009/06/12 08:30
>kani様
いえいえ、結婚式はとても華やかで、かわいらしいお嫁さんを拝見すると
こちらまで幸せな気分になりますわ^^。
悩みの種は装いですのよ。kani様が思ってるほど所有しておりませんのよ、お気に入りのフリマール
ですが、とても人気があるようで、注文の品が届くまで時間がかかりますの。
kani様も、余裕をもって、ご注文のされることをオススメ致しますわ
アバター
2009/06/12 05:23
結婚式いっぱいでお疲れ様ですマダム^-^

毎回着ていくものが違いそうで感服です



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.