Nicotto Town


今日も元気ですかー?


お元気ですか?


ニコタをやり始めたばかりの、ほとんどコメントも来なかった頃、
コメントをくださった方が、諸般の事情でニコタができなくなり、
代わりに奥様からコメントをいただきました。

しばらくブログが更新されず、寂しく思っていましたが、
先日コメントをさせていただいたら、お返事がきました。

こんなふうに繋がっていけるニコタは、
本当に素敵な出会いを与えてくれます。

素敵なご夫婦に出会えることができました。
少しでも早く、お二人に春が訪れて、
お二人から、コメントいただける日を、
心待ちにしています。







アバター
2012/03/26 23:21
明日コンサート開催
21時か22時都合どっちかよければ教えてね
アバター
2012/03/23 00:10
はやおさん
私のブログに一番初めにコメントをくださったのは、はやおさんでしたね。
とても感謝しています。

これからも、よろしくお願いします。
アバター
2012/03/22 23:02
そうですね。
ここでは、場所、世代を超えて交流できますからね♪
アバター
2012/03/22 13:32
バニラッシュさん
出会いは本当に偶然であり、運命でもあると思っています。

バニラッシュさんとも、こうして触れ合うことができることを、
とても嬉しく思います。

きっとステキなご夫婦なんだろうなー
って、想像しながら、春の訪れを心待ちにしています。


アバター
2012/03/22 13:25
ふくちゃん
私もその歌大好きです。
ついつい口ずさんじゃいますよね。

友達は財産です。
特に学生時代の友達は、利害関係が無くて
何でも話せますから・・・
内緒の話もね。うふふ・・
アバター
2012/03/22 08:59
とてもステキなお話ですね^^
ご夫婦とお友達になられなんて、すごい出会いです^^。
ご夫婦に一日も早く春が訪れることを、私も祈っています^^。
アバター
2012/03/22 06:15
いつまでも 絶えることなく  と~もだちで いよう
明日の日を  夢みて  希望のみちへ

最近昔5年生のキャンプフャイヤーで歌ったこの曲が
ニコタインすると、歌ってます(*^▽^*)
ずっと、つながっていたいね
アバター
2012/03/22 05:27
マリアージュさん

本当にニコタは素敵な空間ですね。
マリアージュさんとの出会いにも乾杯です。^^

これからも一緒に、笑ったり泣いたり励ましあったり・・・
よろしくお願いします。
アバター
2012/03/22 01:17
顔も知らないし声も聞いた事のない相手だけど
紛れもない実在する人間と関わっているんだもんね。

仲良くなれば連帯感も湧いて来るし、強い絆で結ばれていくし
笑ったり泣いたり励まし合ったり…
こんな素敵な空間があっただなんて、ねっ^^
ニコタでの出会いに乾杯~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.