Nicotto Town


不思議くん


パンダ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
18
2位
9
3位
4
4位
3
獲得コイン
+170
クリア数
34
2012/03/21 23:51

少し早めにパンダへ行って見ると、人がいたのでそのまま参加(^^)


ぱぴんさん、そのあと少し人が入れ替わって熊猫さんがおいでになり、もう一人はOperaさんという香港からの方。 みんクロは初心者の方でしたが、英語のチャット会話で遊んでもらいました(^^;)

そのあとOperaさんと入れ替わりにベテランのPさんがおいでになり、激戦部屋になりました。

英語で常連って言えなかったんですが、regular でいいんですね(^^;)


30分以上、あっという間に過ぎました。楽しい時間でした。

みなさん対戦ありがとうございました(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.