Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


結果!(6/11)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
14
シチュー
19
ピザ
10
刺身
18
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2009/06/11 23:38


今日は朝から雨の1日でした。。。

最近はあまり天気のいい日がないです。。。

アバター
2009/06/12 20:53
w( ̄o ̄*)wおおっ すごいねー55枚なんてね>>miyawさん
アバター
2009/06/12 10:41
昨日、初めて55コインGETできたよ!
ビックリした♬
アバター
2009/06/12 03:51
梅雨入りしたんですか>>KEI ちゃん
アバター
2009/06/12 03:51
そうですね。。晴れるといいね>>ともる。さん
アバター
2009/06/12 03:50
ここ最近はなぜか6月は天気悪いよね>>にゃんぴちさん
アバター
2009/06/12 03:42
そっちは梅雨ないのにね~^^;

こっちは梅雨入りしたけど。。
アバター
2009/06/12 02:46
たしかに・・・
雨☂降りばかりですよね><
カラッと、晴れると良いのにね♪
アバター
2009/06/12 00:44
北海道に梅雨がないってもういえないかもってぐらい

天気悪い~(#・∀・)ムカッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.