Nicotto Town


つぶやきrnao


マジ軽学園



馬路か。。。



il||li _| ̄|● il||li


マジ軽学園

始まりましたね

桜が消えましたね

ステージが消えましたね

Aliceが消えましたね

ももゾーは、、目覚めませんでしたね

制服は、、セーラー服じゃなかったですね



なんか、、どうなるのか、、

見守りたいです


ちなみに

マジとは??

マジ の解説

マジとは真面目の略で、
「真面目」「本気」「真剣」「冗談ではない」
といった意味で使われる。
マジは江戸時代から芸人の楽屋言葉として使われた言葉だが、1980年代に入り、若者を中心に広く普及。
「マジで」「マジに」といった副詞として、また「マジ○○」といった形容詞的にも使われる。

また、「本気」と書いてマジと読ませるマンガなどもある。










相変わらずの巡回は、滞りまくりです。。。

にもかかわらず、、皆様、本当に、訪問ありがとうございます。







それにしても、、19歳年下の夫、、、


10年後20年後、、

末永くお幸せに、、

介護もバッチリだね〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/03/23 20:23
愛が多少くたびれても、金があればなんとかなるんじゃぁ~~~~
と、びんぼなみかづきは思ったのであったω
アバター
2012/03/23 00:26
モモゾー目覚めんって、いいのか~(o`3´o)
とっても不服☆
19歳年下か・・・
考えれんわ( ̄ω ̄;) 養子になっちゃいそうだ。
アバター
2012/03/22 23:38
今晩は~^^

え~と、何気に白ガチャ回したら、ピンクの羽織と茶の鷹さんが出ました。
私は既にコンプしておりますので、るなおさん、要りませんか~?
他にもお持ちでない第18弾白ガチャアイテムが私の在庫にありましたらお送り致しますよ~^^
ってか、貰ってぇ~(ToT)状態でございます^^;


19歳も年下なんて、美和ちゃんやるぅ~^^v
アバター
2012/03/22 21:13
安心だわ、ずっと働いてくれろ夫・・・
アバター
2012/03/22 18:19
足軽学園???(アシ軽)って読んでしまった、一瞬wwwww
アバター
2012/03/22 11:27
マジレンジャー
アバター
2012/03/22 11:15
うん!
自分が定年後も、19年働いてくれる(◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2012/03/22 01:23
マジ参考になりました(〃'▽'〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.