Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


菱餅って


……すごく甘そう。
今ダイエット中なので特にそう思います。
手術してから7年で×kgふとったので、
そろそろ元に戻したいナ、と。

やっぱり運動カナ。がんばれ自分

菱餅頭にのっけると、背をまっすぐにのばさなくちゃって思います……。
(↑ 辞書だろソレハ)

アバター
2009/06/12 14:53
>あゆみさま
そーなんですよ。作るのも好きですが、食べるのが大好き。
それでいて肝臓と腎臓が弱いので、「激しい」スポーツが厳禁です。
……ま、じっくりやせます。
月に2kgぐらいづつなら落せるのがわかったので
秋の会社の健康診断までにはなんとかなると……。
     夏に浴衣を着るのがとりあえずの目標
アバター
2009/06/12 14:34
こんにちは!
私も菱餅食べたことないです。
食べる喜びを知ってから、ヤバイです。
アバのような体型だといいのですが・・・(-_-)
アバター
2009/06/12 00:57
>ばぷぅさま
コメありがとうございマス★

菱餅たべたことないw
なんとなく「すあま」を連想します

体重絞れるのは若い証拠だ!
あと20年すると絞ろうとしても絞れなくなるんだよ……
夏にやせなくなってから何年かな……
アバター
2009/06/12 00:45
菱餅って特に甘くなかった気がするのですが・・・w

俺は体重の増減が激しく、58kg~73kgをさまよいます。
また少し絞らないといけなくなってきました・・・><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.