Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
37
3位
1
4位
0
獲得コイン
+405
クリア数
49
2012/03/22 08:32

 凛さん、ディーターさん、遅朝みんクロ時間帯にたちかぜさんでした~♫

 たちかぜさんはパソコン不調で結局ノーゲームに~

 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫

アバター
2012/03/22 20:24
 ふみゅ~。サークルに居るならちゃんと「仲間」になってね

 座れるひつじさんチェアーはそういうアイテムだったんですね~。結構貴重品ですね~(⌒∇⌒)
アバター
2012/03/22 09:13
 昨日はどうもありがとう。私も来てみたんですが、さすがに8:30は遅いなぁ。って思い、
あきらめていつものアプリゲームをすることに。また明日、来れたら来ますね。(^_^)

 それと私の部屋に設置した、座れるひつじさんチェアー。あれからどんな経緯でゲット
したのか、改めて調べてみました。すると……どうやら課金した際の特典アイテムでした。
『ニコっとタウン』に課金すると、お部屋アイテムがもらえるでしょ?その頃はヒツジ学園が
開設した時で、それに合わせて特典のお部屋アイテムができたのかも。今じゃ、ミミック
(触ると動く置き物)など画期的なのが出てるけど、お部屋アイテムばかり増えてもなぁ。
置き場所に困るだけで。(^^ゞ 「たまには着替えアイテムもいいんじゃないか?」なんて
思うようになりました。(^_^;)

 長くなりましたが、これで失礼します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.