Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


※お知らせ※


最近ボクんちにお客様が増えうれしい限り☆


なのですが、


それに反して、のろいボクは今、
ステプ巡回はギリギリ回れてる感じです;;;


なので今後、
すてぷを回れないおうちが高確率ででるかと思います;;;


どうかご理解お願いします;;;<(_ _;;)>



アバター
2009/06/13 22:34
私も最近毎日ステプ出来てませんw
なんかプレッシャーになっちゃうのも嫌だし・・。
お忙しい時は私のところ飛ばして下さい^^
アバター
2009/06/13 13:57
おけおけ( `д´)b オッケー!
アバター
2009/06/12 23:13
忙しそうでw
モテモテたいへんですね~
睡眠時間確保はわすれないでくださいね。
アバター
2009/06/12 22:18
あらあら
うふふw
アバター
2009/06/12 21:47
問題なしです。

自分も回れないときあるし、ステプのお届けは趣味みたいなもんですからww
アバター
2009/06/12 21:16
おけー(´∇`*)
アバター
2009/06/12 19:18
ステプは強制じゃないって、じっちゃが言ってた!(゚∀゚)ノ

だから出来る時にすれば、おkだと思うぉ☆^^
アバター
2009/06/12 19:17
大丈夫です^^

むりしないでくださいね〜(´▽`*>
アバター
2009/06/12 12:14
こっそり勝手にムフっと覗かせて貰っちゃいますからお気になさらず・・・('ー')フフフv

熊も肉球でいいんですね~☆
アバター
2009/06/12 07:16
理解しねーぞ!!wwww

たまには許すよ^^

おやすに~
アバター
2009/06/12 06:04
しょうがないよ~。
やごもなかなかだよ~。
アバター
2009/06/12 05:42
ねもい

早起きしてしまった

またねよう
アバター
2009/06/12 01:01
りょうかいだっ
自由にいきましょっ
アバター
2009/06/12 00:59
了解しました~!
気軽にやってくださいね (*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.