Nicotto Town



マジカル学園??


ニコリーナの洋服が入荷しましたので、
買いました~Cコインだからしかたないけど、なんかイマイチ・・・・・・・
でもこのお洋服にはやはりこのヘアースタイルかな??
う~ん持ち物も傘は変だし、なんかいいものないなあ・・・・
あまりにアイテムもいっぱいあって探すのも大変です。
まあとりあえずこんな感じでコーデネートです。
もうすぐ春かな・・・・・
それにしてもタウンの桜がない???
第二イベント広場に桜が満開でとってもきれいですよ

アバター
2012/03/23 11:19
女子はまだマシな気がするよ・・・w
アバター
2012/03/22 22:50
私も購入する予定ですw
ただ服のコーディネートで悪戦苦闘しそうな予感はしますが…。
半分、どんな風にしようかわくわく感もあったりしてます。

タウンの桜ありませんでしたね;;桜好きの私にとってプチショックでしたが(笑)
もしかして、マジカル学園のイベントと関係があるのですかね?

あとイベント内容が気になるところです。
アバター
2012/03/22 22:10
中央イベント広場には「マジカルツアー」なるものも書いてありますし、
マジカル学園の謎は深まるばかりです。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.